禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2015年12月17日 星期四

デザート 2016年 1月号

デザート 2016年 1月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2015年11月24日
[表紙]
タアモ







『石井ゆかり12星座/射手座』ささもとろこ
『ALL人気作品応募者全員プレゼント!!』
『DST20 初夢枕カバープレゼント!!』
『「別冊フレンド」×「デザート」“ラブきゅん”少女マンガフェア開催中!』
『コミックス情報』
『地球のおわりは恋のはじまり/1 ネガってもない恋』タアモ
『地球のおわりは恋のはじまり/1 ネガってもない恋』タアモ
『春待つ僕ら/19 素直でよろしい』あなしん
『ライアー×ライアー/55 あけましておめでとう』金田一蓮十郎
『セキララにキス/7』芥文絵
『世界の端っことあんずジャム/21 突然の贈りもの』桐島りら
『コミックス情報』
『おはよう、いばら姫/11 かぞく』森野 萌
『恋わずらいのエリー/番外編』藤もも
『星上くんはどうかしている/16 星上くんの誘惑』アサダニッキ
『コミックス情報』
『かわいいから許す/4 聖夜の私とお巡りさん』三月薫
『ビューティー♥バニィ/27 涙の理由』吉野マリ
『ももいろ人魚/35 愛をみせてごらん』曙はる
『いちばん星キラリ/6 告白』菅田うり
『負けないからね、齋藤くん。』はそら
『私たちには壁がある。/番外編 ~わた壁男子と合コン!~』築島治
『俺の執事(♀)がイケている/9 キケンの極み乙女』真崎総子*
『コミックス情報』
『ハニー・ホリック/番外編』栄羽弥
『3D彼女/42 オレが生命の神秘を考える件について。』那波マオ
『僕だけが知っている/11』二桜サク
『いきすぎボーイフレンド』九瀬しき
『君はいじわる。』天倉ふゆ
『おいでよ! いけめんず~/7 ハイエナⅠ』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!