禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2016年11月28日 星期一

デザート 2017年 1月号

デザート 2017年 1月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2016年11月24日
[表紙]
芥文絵







『別冊ふろく/デザートPink』ろびこ
『連載再開のおしらせ』
『僕と君の大切な話/7』ろびこ*再録
『僕と君の大切な話/8』ろびこ*再録
『おねがいキューピッド』萬田リン
『さよならターミナル』倉地よね
『コミックス情報』
『半分こ、しよ。』多嘉丸
『おねがいキューピッド』萬田リン
『一番おいしいキスのレシピ』青星早奈
『増刊のお知らせ』
『コミックス情報』
『セキララにキス/17』芥文絵
『まいりました、先輩/5』馬瀬あずさ
『僕と君の大切な話』ろびこ
『僕と君の大切な話/9』ろびこ
『新連載のお知らせ』
『お世話係はままならない/1』栄羽弥
『コミックス情報』
『こんなわたしをかわいい、なんて/2』菅田うり
『恋わずらいのエリー/15』藤もも
『はつ恋、ふたたび。/3』桑佳あさ
『ライアー×ライアー/64』金田一蓮十郎
『コミックス情報』
『地球のおわりは恋のはじまり/11』タアモ
『私たちには壁がある。/30』築島治
『コミックス情報』
『モエカレはオレンジ色/6』玉島ノン
『市ノ瀬兄弟はガマンできない/6』桜井真優
『僕だけが知っている/24』二桜サク
『あおい先生は思春期/4』凛田百々
『春待つ僕ら/番外編』あなしん
『おはよう、いばら姫/21』森野 萌
『あまあまくんのおかしな誘惑/10』鬨乃美弦
『赤い糸ください/7 最終話』さつきしろろ
『おいでよ! いけめんず~/21』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!