禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2017年1月2日 星期一

デザート 2017年 2月号

デザート 2017年 2月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2016年12月24日
[表紙]
あなしん







『新連載のお知らせ』
『2017年上半期デザートspecial占い』
『コミックス情報』
『「春待つ僕ら」6巻連動企画応募者全員プレゼント』
『春待つ僕ら/29』あなしん
『モエカレはオレンジ色/7』玉島ノンx
『いじわるキラーチューン/1』桐島りら
『いじわるキラーチューン/1』桐島りらx
『お世話係はままならない/2』栄羽弥x
『あまあまくんのおかしな誘惑/番外編』鬨乃美弦
『僕と君の大切な話/10』ろびこ
『こんなわたしをかわいい、なんて/3』菅田うりx
『私たちには壁がある。/31』築島治x
『僕だけが知っている/25』二桜サクx
『まいりました、先輩/6』馬瀬あずさ
『セキララにキス/18』芥文絵x
『おはよう、いばら姫/番外編』森野 萌
『リビングの松永さん/1』岩下慶子
『コミックス情報』
『ライアー×ライアー/65』金田一蓮十郎
『地球のおわりは恋のはじまり/12』タアモ
『はつ恋、ふたたび。/4』桑佳あさ
『コミックス情報』
『おねがいキューピッド』萬田リン
『俺の執事(♀)がイケている/15』真崎総子
『市ノ瀬兄弟はガマンできない/7』桜井真優x
『おいでよ! いけめんず~/22』瀬戸口みづきx
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!