禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2018年5月11日 星期五

デザート 2018年 6月号

デザート 2018年 6月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2018年4月24日
[表紙]
実写映画「となりの怪物くん」
土屋太鳳・菅田将暉







『付録/別冊Pink「となりの怪物くん」SPECIAL』ろびこ
『となりの怪物くん/1』ろびこ
『映画公開直前とな怪SPECIALトリビュート/1』満井春香
『映画公開直前とな怪SPECIALトリビュート/2』藤もも
『となりの怪物くん/2』ろびこ
『映画公開直前とな怪SPECIALトリビュート/3』タアモ
『映画公開直前とな怪SPECIALトリビュート/4』倉地よね
『映画公開直前とな怪SPECIALトリビュート/5』ことぶきりー
『ひみこい~ピクニック日和~』ろびこ
『カラクリ演劇堂』ろびこ
『映画「となりの怪物くん」キャラクター相関図』
『映画「となりの怪物くん」キャストインタビュー』菅田将暉
『映画「となりの怪物くん」キャストインタビュー』土屋太鳳
『映画「となりの怪物くん」キャストインタビュー』古川雄輝
『映画「となりの怪物くん」キャストインタビュー』山田裕貴
『映画「となりの怪物くん」キャストインタビュー』速水もこみち
『撮影秘話エピソード集』
『「とな怪」NEWS』
『となりの怪物くんリターンズ』ろびこ
『コミックス情報』
『僕と君の大切な話/20』ろびこ
『映画「となりの怪物くん」試写レポート』ことぶきりー
『春待つ僕ら/42』あなしん
『NとS/4』金田一蓮十郎
*2018/8月号つづく
『明日、ナイショのキスしよう/1』菅田うり
『明日、ナイショのキスしよう/1』菅田うり
『コミックス情報』
『絶対にときめいてはいけない!/6』築島治
『まいりました、先輩/番外編』馬瀬あずさ
『セキララにキス/29』芥文絵
『恋とヒミツの学生寮/番外編』アサダニッキ
『オダギリさんにはかなわない』カッパラッパラ
『僕だけが知っている/41』二桜サク
『モエカレはオレンジ色/21』玉島ノン
『コミックス情報』
『不覚にもきゅんときた/4』凛田百々
*2018/8月号つづく
『しあわせカフェへようこそ/3』鬨乃美弦
『リビングの松永さん/16』岩下慶子
『ももいろ人魚/47』曙はる
『俺の執事(♀)がイケている/23』真崎総子
*2018/8月号つづく
『はじめてのキス/7 はじめては、きみと。』赤池うらら
『嘘つきと恋のはじまり』園田よう
『おねがいキューピッド』萬田リン
『アニメ「3D彼女」アフレコ現場レポ漫画』藤代香澄
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!