禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2018年10月31日 星期三

10月閱讀紀錄(完)

LaLa 2018年 12月号
花とゆめ 2018年 #22
マーガレット 2018年 #21
花とゆめ 2018年 #21
ココハナ 2018年 11月号
デザート 2018年 11月号
月刊flowers 2018年 11月号
Kiss 2018年 11月号
ベツコミ 2018年 10月号
月刊YOU 2018年 10月号
別冊マーガレット 2018年 10月号
LaLa 2018年 11月号
マーガレット 2018年 #20






LaLa 2018年 12月号

『君は春に目を醒ます/15』縞あさと
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/39』弓きいろ 原作/有川 浩
『夏目友人帳/98 怪しき来訪者の章 後編』緑川ゆき
『狼陛下の花嫁/特別編』可歌まと
『学園ベビーシッターズ/103』時計野はり
『斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない/25』晴海ひつじ
『4ジゲン』にざかな
『水玉ハニーボーイ/51 連載第50話』池ジュン子
『天堂家物語/23』斎藤けん
『保健室の影山くん/20』天乃忍
『劉備徳子は静かに暮らしたい/18』仲野えみこ
『転生悪女の黒歴史/3』冬夏アキハル
『イヤシラシイ!』久賀流
『マリッジパープル/4』林みかせ
『美少年は災い/2』さゆ川さゆ
『ダリのウィッチクラフト』宝生奈々

花とゆめ 2018年 #22

『なまいきざかり。/91』ミユキ蜜蜂
『コレットは死ぬことにした/76 第75話』幸村アルト
『吸血鬼のアリア/3 連載1』さくまれん
『墜落JKと廃人教師/21』sora
『贄姫と獣の王/57』友藤結
『高嶺と花/73』師走ゆき
『スキップ・ビート!/264 番狂わせ-2日前-』仲村佳樹 *月イチ連載
『ならしかたなし/28』雪野下ろせ
『フラレガール/10』堤翔
『蒼竜の側用人/25』千歳四季
『ぬこづけ!』柚木 色
『忍恋/5』鈴木ジュリエッタ
『それでも世界は美しい/119 黒く塗りつぶせ』椎名 橙
『狼くんとマジョさん』此花高見
『雪村くんか日向さん』青海瑠依
『君はネガティブくん』竹屋まり子

マーガレット 2018年 #21

『春は短し恋せよ男子。/14』椎葉ナナ
『ショートケーキケーキ/57』森下suu *月イチ連載
『ふつうの恋子ちゃん/58』ななじ眺
『僕に花のメランコリー/66』小森みっこ
『うしろにS子さん/28』森ゆきえ
『矢神くんは、今日もイジワル。/47』藍川さき
『アナグラアメリ/55』佐藤ざくり
『空色レモンと迷い猫/23』里中実華
『円谷さん家』あだち
『愛が死ぬのは君のせい/15』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『この男、不可視議につき。/2 File.1』須賀千夏
『僕だって、キスしたい。/10』細堀ゆかり
『みにあまる彼氏/11』ほしの瑞希
『マーガレット恋愛部/34』あだち
『いけないこと、しよ?/12』碧井ハル
『つまさきだちのアリス/11』吉田夢美
『乙女の放課後/11』安理由香
『今日までの君と、今日からの僕』今井とまと

花とゆめ 2018年 #21

『それでも世界は美しい/118 ここにいること』椎名 橙
『暁のヨナ/164 狙いは』草凪みずほ
『墜落JKと廃人教師/20』sora
『ぬこづけ!』柚木 色
『忍恋/4』鈴木ジュリエッタ
『贄姫と獣の王/56』友藤結
『なまいきざかり。/90』ミユキ蜜蜂
『覆面系ノイズ/99』福山リョウコ
『狼くんとマジョさん』此花高見
『コレットは死ぬことにした/75 第74話』幸村アルト
『フラレガール/9』堤翔
『きょうだいごっこ/6』安斎かりん
『蒼竜の側用人/24』千歳四季
『リリィと機械じかけの心』酒井ゆかり
『先輩、かわいいですね/ショート』三咲ユウ

ココハナ 2018年 11月号

『はじめてのひと/18』谷川史子
『アシガール/79』森本梢子
『日常の秘め事/出張版』新井理恵
『ほなみ店長は働かない/8』武田愛子
『うち旅/83』たかはしみき
『ハイパーミディ 中島ハルコ/3』東村アキコ 原作/林 真理子
『ほなみ店長は働かない/9』武田愛子
『嫁にしたい男/2』田島みみ
『婚活大陸/12』シタラマサコ
『お迎え渋谷くん/7』蜜野まこと
『Papa told me/258 ~Rain Rain~』榛野なな恵
『俺輪 おれりん/16』朝倉世界一
『2.43 清陰高校男子バレー部/3』山川あいじ 原作/壁井ユカコ コンテ構成/雀村アオ
『2.43 清陰高校男子バレー部/4』山川あいじ 原作/壁井ユカコ コンテ構成/雀村アオ
『京都おとめがたり/82』てらいまき
『ママレード・ボーイ little/47 最終話』吉住 渉
『とことこクエスト/18 お気に入りをさがしてとことこ』くらもちふさこ
『抱きしめてついでにキスも/1』美森青
『モーメント ー永遠の一瞬ー/48』槇村さとる
『しろくまカフェtoday's special/46』ヒガアロハ
『あぐりとたね/4』五郎丸えみ
『こだわりモノ/11』池辺葵
『読めすぎる女の婚活事情』アン・ミツコ
『クローバー trèfle/55』稚野鳥子
『イロメン~十人十色~/68』田村由美
『砂とアイリス/59』西村しのぶ

デザート 2018年 11月号

『未完成でも恋がいい/2』倉地よね
『オダギリさんとお姫さま』カッパラッパラ
『愛しすぎて言えません。』園田よう
『はじめてのはいからさんが通る』赤池うらら
『そんなアイツを振り向かせたい』かぺる
『線香花火と君との夏』高渕アスミ
『モエカレはオレンジ色/25』玉島ノン
『絶対にときめいてはいけない!/10』築島治
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/番外編』タアモ
『僕と君の大切な話/24』ろびこ
『春待つ僕ら/46』あなしん
『はじめてのお付き合い/3』八田あかり
『一度は彼女になってみたい!/1』栄羽弥
『リビングの松永さん/20』岩下慶子
『セキララにキス/32』芥文絵
『サクラ色の片想い』米原笑
『放課後、恋した。/番外編』満井春香
『明日、ナイショのキスしよう/5』菅田うり
『メイド・イン・ハニー/14』吉野マリ
『不覚にもきゅんときた/8』凛田百々
『しあわせカフェへようこそ/7』鬨乃美弦
『僕だけが知っている/46 最終話』二桜サク
『映画「3D彼女」ジャパンプレミアに行ってきました!』三浦えりか
『恋とヒミツの学生寮/18 最終話』アサダニッキ
『先輩、こっち向いて。』しだらちより
『おねがいキューピッド』萬田リン

月刊flowers 2018年 11月号

『数字であそぼ。/4 当にあったメタ怖い話』絹田村子
『風光る/240』渡辺多恵子
『初恋の世界/30 swing girls』西 炯子
『海街diary/番外編 通り雨のあとに』吉田秋生
『輝夜伝/6 羽衣』さいとうちほ
『人魚姫 ロシ美』新井理恵
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/10』赤石路代
『グレさんぽ/51』グレゴリ青山
『青の花 器の森/7』小玉ユキ
『ふるぎぬや紋様帳/22』波津彬子
『アドレスどちら/2』谷 和野
『鍋猫スターハウス/14』こやまけいこ *隔月連載
『ふたりぼっち/8 ありのまま』吉村明美
『きょうのヤギさん/7』鯖ななこ
『次世代ホープよみきりシリーズ/1 ヤドリギのしもべ』四ノ原目黒
『ブラ日和/24 夫婦の留め具 最終話』花めい子
『パン屋の神様』中川 馨
『かえろの星舟』奈知未佐子

Kiss 2018年 11月号

『パーフェクトワールド/42』有賀リエ
『御手洗家、炎上する/16』藤沢もやし
『やんごとなき一族/15』こやまゆかり
『神は細部に宿るのよ/163』久世番子
『アリスとアマリリス/9』小沢真理
『彼と彼女のヒストリごはん/9』真船きょうこ
『ホタルノヒカリBABY/11』ひうらさとる
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/9』磯谷友紀
『涙雨とセレナーデ/24』河内遙
『おいおいピータン!!/7』伊藤理佐
『大人の問題提起シリーズ/さけび 第3話』ももち麗子
『こいいじ/48』志村貴子
『モトカレマニア/16』瀧波ユカリ
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『カカフカカ/40』石田拓実
『兄弟犬/57』ともえ
『長閑の庭 ―のどかのにわ―/28』アキヤマ香
『君の羽根はきらめ』井上霞
『青嵐』ISAKA
『兄弟犬/58』ともえ
『メイクはただの魔法じゃないの/8』六多いくみ

ベツコミ 2018年 10月号

『青楼オペラ/41』桜小路かのこ
『ヨタ話』新井理恵
『柚木さんちの四兄弟。/2』藤沢志月
『恋にならないワケがない/24』吉永ゆう
『コールドゲーム/7』和泉かねよし
『うさギョロ!』まめもやし
『藤原くんはだいたい正しい/32 王子の口づけ』ヒナチなお
『チア・アップ!』維村米人
『クイーンズ・クオリティ/39』最富キョウスケ
『くま子さんな日々』ちひろ
『やっかいな初恋は…先輩と/1』原田唯衣
『スパイスとカスタード/20』宇佐美真紀
『1/3 さんぶんのいち/16』千葉コズエ
『だってもうスキになっちゃったし/6 会えない時間が育てるのは…?』後藤みさき
『夏に、ゆきが降るように。/6』加賀やっこ
『セーラー服と向日葵/3 第1部最終話』中島ベガ
『オオカミなんてこわくない。』星名トミー
『先生、ときどき内緒のスタディ』田村ことゆ
『明日の3600秒/18 最終話』紺野りさ
『学ランの中までさわって欲しい/番外編』登田好美

月刊YOU 2018年 10月号

『トラさん/29 連載7』板羽 皆
『歌うたいの黒兎/5』石井まゆみ
『王妃マルゴ/31』萩尾望都
『まんまるポタジェ/38』あいざわ遥
『むすまん』上田倫子
『おそ松さん/84』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『おそ松さん/85』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『おそ松さん/86』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『群青にサイレン/36』桃栗みかん
『僕のオリオン/7』川端志季
『蘭と葵/25』上田倫子
『殿*姫*王子/22』宮川匡代
『ダメな私に恋してください R/23』中原アヤ
『はるはなのみの/17』河井英槻
『もいちどあなたに/5』ひうらさとる
『美少女戦士だった人。ZERO/19』シタラマサコ

別冊マーガレット 2018年 10月号

『素敵な彼氏/32』河原和音
『思い、思われ、ふり、ふられ/40』咲坂伊緒
『テリトリーMの住人/21』南塔子
『俺物語!!/番外編』アルコ×河原和音
『モテないメモリー/37』かねこゆかり
『恋を知らない僕たちは/16』水野美波
『たまのごほうび/2』星谷かおり
『ダサ彼!!/10』城 綾音
『ふしぎの国の有栖川さん/25』オザキアキラ
『てをつなごうよ/29』目黒あむ
『あたしの!/13』幸田もも子
『灰原くんはご機嫌ななめ/5』八田鮎子
『霜月先生の甘くない恋愛講座/4』香魚子
『あいまいもこもこ団/7』保奈実
『スパイス・オブ・ライフ/3』四元シマコ
『山瀬はどこへ行った?/8』紗織
『キララ君は神対応』赤堀みゆき

LaLa 2018年 11月号

『夏目友人帳/97 怪しき来訪者の章 前編』緑川ゆき
『ニャンコ先生が行く!』カネチクヂュンコ
『水玉ハニーボーイ/50 連載第49話』池ジュン子
『美少年は災い/1』さゆ川さゆ
『君は春に目を醒ます/14』縞あさと
『赤髪の白雪姫/101』あきづき空太
『陰の花は檻に咲く』羽野ちせ
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『劉備徳子は静かに暮らしたい/17』仲野えみこ
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/38』弓きいろ 原作/有川 浩
『砂漠のハレム/36』夢木みつる
『マリッジパープル/3』林みかせ
『保健室の影山くん/19』天乃忍
『斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない/24』晴海ひつじ
『4ジゲン』にざかな
『転生悪女の黒歴史/2』冬夏アキハル
『恋と心臓/特別編』海道ちとせ
『イヤシラシイ!』久賀流

マーガレット 2018年 #20

『アナグラアメリ/54』佐藤ざくり
『円谷さん家』あだち
『椿町ロンリープラネット/68』やまもり三香
『うしろにS子さん/27』森ゆきえ
『ふつうの恋子ちゃん/57』ななじ眺
『僕に花のメランコリー/65』小森みっこ
『春は短し恋せよ男子。/13』椎葉ナナ
『空色レモンと迷い猫/22』里中実華
『いけないこと、しよ?/11』碧井ハル
『矢神くんは、今日もイジワル。/46』藍川さき
『愛が死ぬのは君のせい/14』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『みにあまる彼氏/10』ほしの瑞希
『微熱の欠片』望月深冬
『僕だって、キスしたい。/9』細堀ゆかり
『つまさきだちのアリス/10』吉田夢美
『アレグロ』花松あやか
『乙女の放課後/10』安理由香