禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2018年11月30日 星期五

11月閱讀紀錄(完)

LaLa 2019年 1月号
デラックスベツコミ 2018年 12月号
マーガレット 2018年 #24
Cookie 2018年 11月号
花とゆめ 2018年 #24
Cookie 2018年 9月号
ザ花とゆめ笑 2018年 12/1号
ザ・マーガレット 2018年 12月号
LaLaDX 2018年 11月号
ココハナ 2018年 12月号
マーガレット 2018年 #23
Kiss 2018年 12月号
花とゆめ 2018年 #23
デザート 2018年 12月号
月刊flowers 2018年 12月号
ベツコミ 2018年 11月号
マーガレット 2018年 #22
別冊マーガレット 2018年 11月号



LaLa 2019年 1月号

『斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない/26 最終話』晴海ひつじ
『夏目友人帳/特別編 幕間探偵』緑川ゆき
『砂漠のハレム/37』夢木みつる
『水玉ハニーボーイ/52 連載第51話』池ジュン子
『学園ベビーシッターズ/104』時計野はり
『赤髪の白雪姫/102』あきづき空太
『嘘800と好き1つ/1』角野ユウ
『劉備徳子は静かに暮らしたい/19』仲野えみこ
『イヤシラシイ!』久賀流
『マリッジパープル/5』林みかせ
『保健室の影山くん/21』天乃忍
『君は春に目を醒ます/16』縞あさと
『4ジゲン』にざかな
『美少年は災い/3 最終話』さゆ川さゆ
『ディア マイ ディア』ロビ
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい

デラックスベツコミ 2018年 12月号

『愛と恋はwin-winで。』手島ちあ
『先生、ときどきワイシャツでキス』田村ことゆ
『スキ キライ キス/7』西野きいな
『胸降る一等星』藤峰やまと
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『くま子さんな日々』ちひろ
『あたしの好きな藤本くん』フクシマハルカ
『港区JK/6』しばの結花
『失恋きらめきボックス』小森りんご
『青春マスカレード』はるきこ
『みぃちゃんの仔犬な彼氏/7』さとりたえ
『緑尾館のうるさい住人たち/5』天音佑湖
『うさギョロ!』まめもやし
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『僕の幸せはね…~1年後の君へ~』黒田ノア
『なんか視えるんですけど』結城さわな
『はきだめにペリカン/3』藤生ナミ
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『share/9』三つ葉優雨
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『2時間だけのLast Christmas』春咲こうめ
『チア・アップ!』維村米人
『ヨタ話』新井理恵
『下から、甘噛み。』依月リリー
『いじわる作家の専属担当』由季よしの
『学ランの中までさわって欲しい』登田好美
『クマくんと私は住む世界が違う』宮瀬まり
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『きんきんキラキラぴっかぴか』柳トキハ

マーガレット 2018年 #24

『椿町ロンリープラネット/71』やまもり三香
『ふつうの恋子ちゃん/60』ななじ眺
『マーガレット恋愛部/37』あだち
『ふたりで恋をする理由/1』ひろちひろ
『空色レモンと迷い猫/26』里中実華
『アナグラアメリ/58』佐藤ざくり
『僕に花のメランコリー/69』小森みっこ
『みにあまる彼氏/14』ほしの瑞希
『ボーイ・ミート・ガール』川又宙子
『矢神くんは、今日もイジワル。/49』藍川さき
『「矢神くんは、今日もイジワル。」で学ぶカップル教訓』
『メイちゃんの執事DX/140-85』宮城理子
『悪い子でもいいの/3』花野リサ
『春は短し恋せよ男子。/16』椎葉ナナ
『円谷さん家』あだち
『僕だって、キスしたい。/13』細堀ゆかり
『この男、不可視議につき。/5 File.4』須賀千夏
『つまさきだちのアリス/14』吉田夢美
『うしろにS子さん/31』森ゆきえ
『乙女の放課後/13』安理由香

Cookie 2018年 11月号

『ローズ ローズィ ローズフル バッド』いくえみ綾
『きのう、きょう、あした/2』如月 園
『僕の家においで Wedding/9』優木なち
『僕の家においで Wedding/10』優木なち
『ハコイリのムスメ/21』池谷理香子
『初めて恋をした日に読む話/16』持田あき
『三日月と流れ星/24』椎名あゆみ
『グッドモーニング・キス/62』高須賀由枝
『まいっちゃうわマチコさん!/出張版』真城ひな
『もしもしカメさん/5』山本カエル  
『ときめきまんが道/16』池野恋
『ひみつのイノセントワールド/4』浜心汐里
『ねこノート/45』生藤由美
『林檎と蜂蜜walk/35』宮川匡代
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/18』鳥海りさこ
『まゆみ!! 2018~再婚~/14』田辺真由美
『孤食ロボット/21』岩岡ヒサエ
『陽あたり前線/39』杉原涼子
『陽あたり前線/40』杉原涼子
『「未」成熟/17』Maria
『赤ずきんチャチャN/45』彩花みん
『from End/10』下北沢ミツオ
『まんだん!/8』櫻井リヤ
『ヴァージン・メモリーズ』碧
『ガールズトーク/7』トヨタトヨ

花とゆめ 2018年 #24

『暁のヨナ/166 戦力』草凪みずほ
『なまいきざかり。/92』ミユキ蜜蜂
『マーガレットの魔法』赤瓦もどむ
『ぬこづけ!』柚木 色
『吸血鬼のアリア/5 連載3』さくまれん
『高嶺と花/75』師走ゆき
『スキップ・ビート!/265 番狂わせ-2日前-』仲村佳樹
*2019/4号つづく
『狼くんとマジョさん』此花高見
『ならしかたなし/30』雪野下ろせ
『贄姫と獣の王/58』友藤結
『覆面系ノイズ/101』福山リョウコ
『蒼竜の側用人/26』千歳四季
『きょうだいごっこ/8』安斎かりん
『今宵、昼の教室で』黒兎ももか
『極楽クリスマス』家守まき
『狼くんとマジョさん』此花高見

Cookie 2018年 9月号

『初めて恋をした日に読む話/15』持田あき
『三日月と流れ星/23』椎名あゆみ
『僕の家においで Wedding/8』優木なち
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/17』鳥海りさこ
『陽あたり前線/37』杉原涼子
『陽あたり前線/38』杉原涼子
『ハコイリのムスメ/20』池谷理香子
『路地裏しっぽ診療所/最終話』斉藤倫
『まゆみ!! 2018~再婚~/13』田辺真由美
『ひみつのイノセントワールド/3』浜心汐里
『ねこノート/44』生藤由美
『これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~/3』森こさち 原作/青木祐子
『グッドモーニング・キス/61』高須賀由枝
『孤食ロボット/20』岩岡ヒサエ
『明日から思春期/2』藤末さくら
『ときめきまんが道/15』池野恋
『「未」成熟/16』Maria
『思惑いろは』Maria
『from End/9』下北沢ミツオ
『赤ずきんチャチャN/44』彩花みん
『林檎と蜂蜜walk/34』宮川匡代
『ガールズトーク/6』トヨタトヨ
『まんだん!/7』櫻井リヤ

ザ花とゆめ笑 2018年 12/1号

『LIFE SO HAPPY/14』こうち楓
『お前私のこと好きだろ』椿いづみ
『鬼桜ブロッサム』江口夏実
『花とゆめとクソマンガ劇場と花』大川ぶくぶ
『ゆらゆらQ』雨隠ギド
『ぽんちゃんとゆく!』蒼星きまま
『寝起きのあらむくん』アメノ
『アブダクション!』sora
『高嶺と花/番外編』師走ゆき
『贄姫と獣の王/特別編 ケモ姫と普通の王』友藤結
『となりのコンシェルジュ』稲井カオル
『ならしかたなし/特別編』雪野下ろせ
『まちがいごと/8』朝海いるか
『もう一つのシンデレラ』ナツミ
『しりたいココロ』吉丸麻美
『ザ.回転寿司』磁ロックス
『アイアン仮面』家守まき
『ただいまの決まり手は』ゆきなきなこ
『雪の少女は君を喰べたい』吉田真翔
『ストーキングアンドラン!』藍澤さつき
『まかせてくれよ荻野さん!』ちどり

ザ・マーガレット 2018年 12月号

『愛でられませんか?〜キミに奉仕〜/3 最終話』Maria
『僕の○○教えてあげる』遠山あちは
『カレカフェ/6』小村あゆみ
『フラグメンツ・リフレクション』日下あき
『初めて恋をした日に読む話/番外編 ガールフレンドは5分で出来る』持田あき
『幼な妻でごめんっ!/6』えばんふみ
『ベア☆ドル/3 TV番組初出演!?』森名リリー
『周くんがしてくれない』やまもと桃
『スズキ兄と妹2』明生チナミ
『食べ恋』足立原光莉╳小野友里恵
『ねえ、好き?』加瀬まつり
『こうたと父さん』日野原あき
『ぶきっちょの愛し方』桜井みわ
『兄妹ーケイマイ―』菜々川さらり
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『ラブ.コール未満』森倉チロル
『171159』たがきいなお
『青春のロゴス』トヨタトヨ
『ありやなしや』藤原ゆん
『腐っても美女』如月あい
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん』鳥海りさこ
『ぼくたちは今日も全力。/1』筒井 旭
『ぼくたちは今日も全力。/2』筒井 旭
『いいわけBEAT』ののたももえ
『この恋、ふりだしに戻る』タムラ圭
『ディア マイ フローリスト』今井とまと
『円谷さん家』あだち
『愛か死か選べ』辻杏奈
『残念男子図鑑』しまあかね

LaLaDX 2018年 11月号

『世界で一番悪い魔女/25』草川為
『狼陛下の花嫁/特別篇』可歌まと
『オネエ男子、はじめます。』池ジュン子
『わいいひと/25』斎藤けん
『アイドリッシュセブン Re:member/千古不磨 後編』種村有菜
小説原作/都志見文太 原作/バンダイナムコオンライン
『偽りのフレイヤ/7』石原ケイコ
『金色のコルダ 大学生編/6』呉由姫
『ヴァンパイア騎士 memories/18』樋野まつり
『アクマニア』吉倉ウリ
『ボードウィン校の悪魔/6』真柴なお
『恋する身体』小椋アカネ
『相方不在』かな
『未完成ピアニスト/12 最終話』筒井美雪
『あぁ愛しの番長さま/36』藤方まゆ
『ヤンキー君は乙女脳』陸いち
『アイツは絶対オレのこと好きに決まってる』大宮あやね
『番犬サンドリヨン』恩多志弦
『ノックアウト×ボイス』かめ乃
『銀のハイドラ』乙丸ケイ
『紅蓮の祓魔報告書』小林さいわ
『Miss&Match!』きゆう
『肉食紀』戦上まい子
『すきです』八神星子
『花束をください』伊東えいか
『後ろのユウコさん』白井杏花
『ディスカード ザ プレジュディス』藤居浪緒

ココハナ 2018年 12月号

『乙女椿は笑わない/1』高梨みつば
『イロメン~十人十色~/69』田村由美
『とことこクエスト/19 朝も早くからとことこ』くらもちふさこ
『アシガール/80』森本梢子
『うち旅/84』たかはしみき
『Bread&Butter/33 ポップオーバーとザルツルシュタンゲン』芦原妃名子
『しろくまカフェtoday's special/47』ヒガアロハ
『ハイパーミディ 中島ハルコ/4』東村アキコ 原作/林 真理子
『お迎え渋谷くん/8』蜜野まこと
『Papa told me/259 ~picnic Time~』榛野なな恵
『2.43 清陰高校男子バレー部/5』山川あいじ 原作/壁井ユカコ コンテ構成/雀村アオ
『抱きしめてついでにキスも/2』美森青
『嫁にしたい男/3』田島みみ
『俺輪 おれりん/17』朝倉世界一
『モーメント ー永遠の一瞬ー/49』槇村さとる
『赤白つるばみ・裏/10』楠本まき
『京都おとめがたり/83』てらいまき
『砂とアイリス/60』西村しのぶ
『あぐりとたね/5』五郎丸えみ
『婚活大陸/13』シタラマサコ

マーガレット 2018年 #23

『ショートケーキケーキ/58』森下suu
『ふつうの恋子ちゃん/59』ななじ眺
『椿町ロンリープラネット/70』やまもり三香
『僕に花のメランコリー/68』小森みっこ
『アナグラアメリ/57』佐藤ざくり
『悪い子でもいいの/2』花野リサ
『円谷さん家』あだち
『いけないこと、しよ?/14』碧井ハル
『空色レモンと迷い猫/25』里中実華
『みにあまる彼氏/13』ほしの瑞希
『水色の恋』小村あゆみ
『メイちゃんの執事DX/140-84』宮城理子
『この男、不可視議につき。/4 File.3』須賀千夏
『愛が死ぬのは君のせい/17』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『僕だって、キスしたい。/12』細堀ゆかり
『つまさきだちのアリス/13』吉田夢美
『うしろにS子さん/30』森ゆきえ
『マーガレット恋愛部/36』あだち

Kiss 2018年 12月号

『東京タラレバ娘 リターンズ/1』東村アキコ
『ホタルノヒカリBABY/12』ひうらさとる
『東京アリスgirly/8』稚野鳥子
『モトカレマニア/17』瀧波ユカリ
『御手洗家、炎上する/17』藤沢もやし
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『アリスとアマリリス/10』小沢真理
『神は細部に宿るのよ/164』久世番子
『コミンカビヨリ/41』高須賀由枝
『安らぎとその指先』iko
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/10』磯谷友紀
『兄弟犬/59』ともえ
『大人の問題提起シリーズ/さけび 第4話』ももち麗子
『おいおいピータン!!/8』伊藤理佐
『こいいじ/49』志村貴子
『おひとり様物語/56』谷川史子
『くちうつす/15』天沢アキ
『水玉のシュクル』和田こま
『メイクはただの魔法じゃないの/9』六多いくみ

花とゆめ 2018年 #23

『覆面系ノイズ/100』福山リョウコ
『暁のヨナ/165 敵陣』草凪みずほ
『俺様ティーチャー/154』椿いづみ
『墜落JKと廃人教師/22』sora
『ならしかたなし/29』雪野下ろせ
『きょうだいごっこ/7』安斎かりん
『コレットは死ぬことにした/77 第76話』幸村アルト
『フラレガール/11』堤翔
『ぬこづけ!』柚木 色
『忍恋/6』鈴木ジュリエッタ
『吸血鬼のアリア/4 連載2』さくまれん
『高嶺と花/74』師走ゆき
『それでも世界は美しい/120 カタストロフィ』椎名 橙
『コーダ姫と呪いの首輪』あべまりな
『狼くんとマジョさん』此花高見

デザート 2018年 12月号

『まいりました、先輩/21』馬瀬あずさ
『モエカレはオレンジ色/26』玉島ノン
『映画「はいからさんが通る」レポ』岩下慶子
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/5』タアモ
『一度は彼女になってみたい!/2』栄羽弥
『絶対にときめいてはいけない!/11』築島治
『春待つ僕ら/47』あなしん
『僕と君の大切な話/25』ろびこ
『花野井くんと恋の病/9』森野 萌
『恋わずらいのエリー/31』藤もも
『NとS/8』金田一蓮十郎
『放課後、恋した。/17』満井春香
『俺の執事(♀)がイケている/26』真崎総子
『明日、ナイショのキスしよう/6』菅田うり
『メイド・イン・ハニー/15』吉野マリ
『しあわせカフェへようこそ/8』鬨乃美弦
『おねがいキューピッド』萬田リン
『はじめてのお付き合い/4 最終話』八田あかり

月刊flowers 2018年 12月号

『マロニエ王国の七人の騎士/13 あなたにたった一言を』岩本ナオ
『ミステリと言う勿れ/10 episode5 雨は俎上に降る』田村由美
『青の花 器の森/8』小玉ユキ
『グレさんぽ/52』グレゴリ青山
『輝夜伝/7 紅い緒』さいとうちほ
『数字であそぼ。/5 暴露の解法』絹田村子
『風光る/241』渡辺多恵子
『僕のジョバンニ/23 心』穂積
『アドレスどちら/3』谷 和野
『次世代ホープよみきりシリーズ/2 おとぎの杜』鯖ななこ
『桃太郎日常茶飯事鬼退治/4』秋里和国
『きょうのヤギさん/8』鯖ななこ
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/11』赤石路代
『バブルへGOGO! 猫山さん』新井理恵
『遠いお家のマーキー』奈知未佐子

ベツコミ 2018年 11月号

『先生、ときどき蜜月のまどろみ』田村ことゆ
『100万回のスキをあげる/7』しばの結花
『かわいい子には恋をする/2』藤生ナミ
『聖★アドバイ座ー!!』藤峰やまと
『こんな未来は聞いてない!!Return/1』八寿子
『ヨタ話』新井理恵
『青楼オペラ/42』桜小路かのこ
『藤原くんはだいたい正しい/33 王子の決意。』ヒナチなお
『スパイスとカスタード/21』宇佐美真紀
『アイドル、ときどき少女まんが家。/6 宇佐美真紀』高橋海人
『柚木さんちの四兄弟。/3』藤沢志月
『恋にならないワケがない/25 最終話』吉永ゆう
『うさギョロ!』まめもやし
『クイーンズ・クオリティ/40』最富キョウスケ
『アイドル、ときどき少女まんが家。/6 宇佐美真紀』高橋海人
『好き。ていうかマジで死んでください!/1』松かな
『やっかいな初恋は…先輩と/2』原田唯衣
『1/3 さんぶんのいち/17』千葉コズエ
『夏に、ゆきが降るように。/7』加賀やっこ
『チア・アップ!』維村米人
『くま子さんな日々』ちひろ
『だってもうスキになっちゃったし/7 告白は難関なり』後藤みさき
『君の幼馴染をやめたい』杏乃
『下から、甘噛み。/番外編』依月リリー
『全部、ぼくのせい。』のの子

マーガレット 2018年 #22

『悪い子でもいいの/1』花野リサ
『椿町ロンリープラネット/69』やまもり三香
『矢神くんは、今日もイジワル。/48』藍川さき
『僕に花のメランコリー/67』小森みっこ
『アナグラアメリ/56』佐藤ざくり
『空色レモンと迷い猫/24』里中実華
『円谷さん家』あだち
『春は短し恋せよ男子。/15』椎葉ナナ
『みにあまる彼氏/12』ほしの瑞希
『マーガレット恋愛部/35』あだち
『メイちゃんの執事DX/140-83』宮城理子
『この男、不可視議につき。/3 File.2』須賀千夏
『愛が死ぬのは君のせい/16』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『僕だって、キスしたい。/11』細堀ゆかり
『いけないこと、しよ?/13』碧井ハル
『つまさきだちのアリス/122』吉田夢美
『乙女の放課後/12』安理由香
『うしろにS子さん/29』森ゆきえ

別冊マーガレット 2018年 11月号

『プンちゃんと僕』森川ヨヨ inspired by ラプンツェル
『夕方のダンス』松尾夏生 inspired by 白鳥の湖
『プールサイド・キス』潮波 和 inspired by 人魚姫
『朝焼けマーメイド』保奈実 inspired by 人魚姫
『君に届け/番外編 ~運命の人2~』椎名軽穂
『てをつなごうよ/30』目黒あむ
『モテないメモリー/38』かねこゆかり
『思い、思われ、ふり、ふられ/41』咲坂伊緒
『素敵な彼氏/33』河原和音
『たまのごほうび/3』星谷かおり
『テリトリーMの住人/22』南塔子
『あたしの!/14』幸田もも子
『あいまいもこもこ団/8』保奈実
『ウツラウツツ/1』荒井はる那
『ふしぎの国の有栖川さん/26』オザキアキラ
『恋を知らない僕たちは/17』水野美波
『ダサ彼!!/11』城 綾音
『霜月先生の甘くない恋愛講座/5』香魚子
『灰原くんはご機嫌ななめ/6』八田鮎子
『スパイス・オブ・ライフ/4』四元シマコ
『山瀬はどこへ行った?/9』紗織