禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2019年1月31日 星期四

1月閱讀紀錄(完)

LaLa 2019年 3月号
花とゆめ 2019年 #4
増刊flowers 2018年 12月号
ベツコミ 2019年 2月号
ココハナ 2019年 2月号
別冊マーガレット 2019年 2月号
Kiss 2019年 2月号
花とゆめ 2019年 #3
月刊flowers 2019年 2月号
デザート 2019年 2月号
ベツコミ 2019年 1月号
別冊マーガレット 2019年 1月号
マーガレット 2019年 #2
花とゆめ 2019年 #2




LaLa 2019年 3月号

『保健室の影山くん/23』天乃忍
『赤髪の白雪姫/104』あきづき空太
『劉備徳子は静かに暮らしたい/21』仲野えみこ
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『転生悪女の黒歴史/4』冬夏アキハル
『砂漠のハレム/39』夢木みつる
『マリッジパープル/7』林みかせ
『君は春に目を醒ます/18』縞あさと
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/41』弓きいろ 原作/有川 浩
『夏目友人帳/99 ビューティフルドリーマーの章』緑川ゆき
『テイルズ オブ カフェテリア/2』みかんばこ
『金色のコルダ/特別編』呉由姫
『嘘800と好き1つ/3 最終話』角野ユウ
『罪人と少女兵』菅谷チヨ

花とゆめ 2019年 #4

『覆面系ノイズ/104 最終話』福山リョウコ
『コレットは死ぬことにした/80 第79話』幸村アルト
『執事・黒星は傅かない/2』音久無
『かぐや姫のかくしごと/2』楠木薫
『墜落JKと廃人教師/26』sora
『やかないパン屋さん』稲井カオル
『スキップ・ビート!/266 番狂わせ-前日-』仲村佳樹
『ぬこづけ!』柚木 色
『蒼竜の側用人/29』千歳四季
『暁のヨナ/169 才器ふたり』草凪みずほ
『高嶺と花/78』師走ゆき
『フラレガール/14』堤翔
『吸血鬼のアリア/8 連載6』さくまれん
『ならしかたなし/33』雪野下ろせ
『ハナサクハンド』青海瑠依

増刊flowers 2018年 12月号

『猫mix幻奇譚とらじ/ショート』田村由美
『お嬢様のお気に入り/8』波津彬子
『35の日』白水こよみ
『絡まりエモーション』四ノ原目黒
『へるんさん』江平洋巳
『石榴の娘』奈知未佐子
『公務員猫子の職務/7 ~マックストンの女王陛下~』奈々巻かなこ
『領主の嫁とり物語』いわさきふみ
『エンジェル・トランペット スピンオフ/白骨村殺人(かもね)事件 後編』赤石路代
『おはなしにならない/1 母と息子』のら38
『おんなのこのおうち』岩井志麻子
『鏡の中の少女』江平洋巳 原案/岩井志麻子
『草まくら羽ふとん』空木帆子
『阿那亜鬼威保育園!!』新井理恵
『象と鮫の事件簿~生物学刑事~』おおうちえいこ 
『おはなしにならない/2 男と女』のら38
『ちょっぴりアレな日本神話』江國凜太
『篭り姫』田中ナオコ
『キャベツ』花木アツコ
『ゆりな28』維村米人
『光の箱』衿沢世衣子
『グレさんぽ/出張版』グレゴリ青山
『チャーハンの味』鯖ななこ
『鎌田課長の悩ましい日々』まめもやし
『晩ごはんシンフォニー』大上貴子
『YOUNG BLOOD』Nunmi
『パラ×パラ』桜和アスカ
『錯覚の恋のルンバ』深雲あかり
『ちょっぴりアレな日本神話』江國凜太
『おはなしにならない/3 飼い主とペット』のら38

ベツコミ 2019年 2月号

『くやしいけど、君の言う通り』原田唯衣
『べつに好きとかじゃない』杏乃
『焦がれる、僕とチョコレート』はるきこ
『戸惑いチョコの行方』宮瀬まり
『藤原くんはだいたい正しい/36 2月14日の奇跡』ヒナチなお
『青楼オペラ/43』桜小路かのこ
『ヨタ話』新井理恵
『スパイスとカスタード/24』宇佐美真紀
『チア・アップ!』維村米人
『みらいのダンナさま/1』吉永ゆう
『うさギョロ!』まめもやし
『セーラー服と向日葵/5』中島ベガ
『柚木さんちの四兄弟。/6』藤沢志月
『くま子さんな日々』ちひろ
『つづきはまた明日/1 これは極上の据え膳か極悪の据え膳か――』ヒナチなお
『アイドル、ときどき少女まんが家。/8 八寿子』高橋海人
『クイーンズ・クオリティ/42』最富キョウスケ
『いけないカノジョは真面目に恋がしたい』フクシマハルカ
『share/特別編』三つ葉優雨
『恋に毒針/1』手島ちあ
『だってもうスキになっちゃったし/10 囚われの姫君と王子の惑い』後藤みさき
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『1/3 さんぶんのいち/20』千葉コズエ
『100万回のスキをあげる/8』しばの結花

ココハナ 2019年 2月号

『ハイパーミディ 中島ハルコ/5』東村アキコ 原作/林 真理子
『乙女椿は笑わない/3』高梨みつば
『うち旅/86』たかはしみき
『アシガール/82』森本梢子
『とことこクエスト/21 推しドラマ前編』くらもちふさこ
『Papa told me/260 ~Rosa Iceberg~』榛野なな恵
『トラさん/32 連載10 最終話』板羽 皆
『お迎え渋谷くん/10』蜜野まこと
『嫁にしたい男/5』田島みみ
『俺輪 おれりん/19』朝倉世界一
『王妃マルゴ/34』萩尾望都
『ほなみ店長は働かない/11』武田愛子
『赤白つるばみ・裏/12』楠本まき
『抱きしめてついでにキスも/4』美森青
『イロメン~十人十色~/71』田村由美
『こだわりモノ/14』永田正実
『僕のオリオン/10』川端志季 *隔月連載
『あぐりとたね/7』五郎丸えみ
『京都おとめがたり/85』てらいまき
『黒点』小村あゆみ
『幸せの工場』綺咲スズ
『婚活大陸/15』シタラマサコ

別冊マーガレット 2019年 2月号

『思い、思われ、ふり、ふられ/44』咲坂伊緒
『きみの世界にいていたい/2』ともすえ葵
『素敵な彼氏/36』河原和音
『月のお気に召すまま/5 連載4』木内ラムネ
『テリトリーMの住人/25』南塔子
『星子画報/1』凹沢みなみ
『モテないメモリー/41』かねこゆかり
『恋を知らない僕たちは/20』水野美波
『恋を見ていた。』中河友里
『たまのごほうび/6』星谷かおり
『ふしぎの国の有栖川さん/29』オザキアキラ
『ダサ彼!!/14』城 綾音
『a Boy, a Girl』藤原ゆん
『あいまいもこもこ団/11』保奈実
『ウツラウツツ/4』荒井はる那
『灰原くんはご機嫌ななめ/9』八田鮎子
『霜月先生の甘くない恋愛講座/8 最終話』香魚子
『月のお気に召すまま/6 連載5』木内ラムネ

Kiss 2019年 2月号

『アレンとドラン~その信徒と隣人/11』麻生みこと
『アリスとアマリリス/12』小沢真理
『東京アリスgirly/9』稚野鳥子
『モトカレマニア/19』瀧波ユカリ
『大人の問題提起シリーズ/さけび 第6話』ももち麗子
『ホタルノヒカリBABY/14』ひうらさとる
『神は細部に宿るのよ/166』久世番子
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/12』磯谷友紀
『東京タラレバ娘 リターンズ/3 最終話』東村アキコ
『タラレBar/新12』東村アキコ
『おひとり様物語/57』谷川史子
『カカフカカ/42』石田拓実
『やんごとなき一族/17』こやまゆかり
『コミンカビヨリ/42』高須賀由枝
『おいおいピータン!!/10』伊藤理佐
『くちうつす/16』天沢アキ 
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『美談になんてならない』青木万里子
『兄弟犬/61』ともえ
『兄弟犬/62』ともえ
『メイクはただの魔法じゃないの/11』六多いくみ
『七つ屋 志のぶの宝石匣/プチ番外編』二ノ宮知子

花とゆめ 2019年 #3

『コレットは死ぬことにした/79 第78話』幸村アルト
『高嶺と花/77』師走ゆき
『かぐや姫のかくしごと/1』楠木薫
『天使1/2方程式/48.5』日高万里
『墜落JKと廃人教師/25』sora
『ぬこづけ!』柚木 色
『忍恋/9』鈴木ジュリエッタ
『吸血鬼のアリア/7 連載5』さくまれん
『俺様ティーチャー/157』椿いづみ
『覆面系ノイズ/103』福山リョウコ
『贄姫と獣の王/61』友藤結
『美術室の王様』倖之朔一
『狼くんとマジョさん』此花高見

月刊flowers 2019年 2月号

『初恋の世界/32 嫌な女』西 炯子
『ミステリと言う勿れ/12 episode7 暖かいのか 温かいのか』田村由美
『数字であそぼ。/7 確率の宣託』絹田村子
『熟練パート 猫山さん』新井理恵
『マロニエ王国の七人の騎士/14 俺の言うことを聞かない鳥』岩本ナオ
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/13』赤石路代
『グレさんぽ/54』グレゴリ青山
『ふるぎぬや紋様帳/23』波津彬子
『きょうのヤギさん/10』鯖ななこ
『風光る/243』渡辺多恵子
『輝夜伝/9 塗籠の天女』さいとうちほ
『青の花 器の森/10』小玉ユキ
『ふたりぼっち/9 まぼろし』吉村明美
『矩形の花園/2』空木帆子
『アドレスどちら/5』谷 和野
『リュックの中にキャンディーを』奈知未佐子

デザート 2019年 2月号

『恋わずらいのエリー/33』藤もも
『花野井くんと恋の病/11』森野 萌
『放課後、恋した。/19』満井春香
『春待つ僕ら/番外編 恭介12歳』あなしん
『ヒロインはじめました。/2』天倉ふゆ
『一度は彼女になってみたい!/3』栄羽弥
『モエカレはオレンジ色/28』玉島ノン
『まいりました、先輩/23』馬瀬あずさ
『NとS/10』金田一蓮十郎
『リビングの松永さん/22』岩下慶子
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/7』タアモ
『明日、ナイショのキスしよう/8』菅田うり
『セキララにキス/34』芥文絵
『しあわせカフェへようこそ/10 最終話』鬨乃美弦
『俺の執事(♀)がイケている/27』真崎総子
『不覚にもきゅんときた/10』凛田百々
『この恋、走りだせ。』かぺる
『おねがいキューピッド』萬田リン

ベツコミ 2019年 1月号

『柚木さんちの四兄弟。/5』藤沢志月
『柚木さんちの四兄弟。/番外編』藤沢志月
『スパイスとカスタード/23』宇佐美真紀
『セーラー服と向日葵/4』中島ベガ
『青楼オペラ/番外編 うたたねこ惣右助』桜小路かのこ
『青楼オペラ/番外編 うたたねこ朱音*』桜小路かのこ
『1/3 さんぶんのいち/19』千葉コズエ
『こんな未来は聞いてない!!Return/3 アラサーの事情 最終話』八寿子
『ヨタ話』新井理恵
『藤原くんはだいたい正しい/35 気持ちスケルトンなバレンタイン』ヒナチなお
『いい弟、悪い弟』瀬能じゅん
『うさギョロ!』まめもやし
『クイーンズ・クオリティ/41』最富キョウスケ
『だってもうスキになっちゃったし/9 想うは易し告白は難し?』後藤みさき
『くま子さんな日々』ちひろ
『アイドル、ときどき少女まんが家。/7 最富キョウスケ』高橋海人
『今日も、わたしは間違える。』のの子
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『先生、ときどき焦がれる背中』田村ことゆ
『好き。ていうかマジで死んでください!/3 最終話』松かな
『チア・アップ!』維村米人

別冊マーガレット 2019年 1月号

『テリトリーMの住人/24』南塔子
『思い、思われ、ふり、ふられ/43』咲坂伊緒
『素敵な彼氏/35』河原和音
『きみの世界にいていたい/1』ともすえ葵
『ふしぎの国の有栖川さん/28』オザキアキラ
『そこの恋するバイト諸君!』水野美波
『恋を知らない僕たちは/19』水野美波
『あいまいもこもこ団/10』保奈実
『モテないメモリー/40』かねこゆかり
『たまのごほうび/5』星谷かおり
『あたしの!/番外編』幸田もも子
『霜月先生の甘くない恋愛講座/7』香魚子
『灰原くんはご機嫌ななめ/8』八田鮎子
『アズユーライキット』結木悠
『ウツラウツツ/3』荒井はる那
『ダサ彼!!/13』城 綾音
『たいようの雨』柚野マミ
『月のお気に召すまま/4 連載3』木内ラムネ

マーガレット 2019年 #2

『みにあまる彼氏/16』ほしの瑞希
『椿町ロンリープラネット/73』やまもり三香
『ふつうの恋子ちゃん/62』ななじ眺
『ふたりで恋をする理由/3』ひろちひろ
『恋する僕ら太陽系』川又宙子
『矢神くんは、今日もイジワル。/51』藍川さき
『マーガレット恋愛部/39』あだち
『僕に花のメランコリー/70』小森みっこ
『空色レモンと迷い猫/27』里中実華
『アナグラアメリ/60』佐藤ざくり
『メイちゃんの執事DX/140-87』宮城理子
『いけないこと、しよ?/16』碧井ハル
『愛が死ぬのは君のせい/19』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『乙女の放課後/15』安理由香
『春は短し恋せよ男子。/18』椎葉ナナ
『円谷さん家』あだち
『つまさきだちのアリス/16』吉田夢美
『この男、不可視議につき。/6 File.5』須賀千夏
『うしろにS子さん/33』森ゆきえ

花とゆめ 2019年 #2

『墜落JKと廃人教師/24』sora
『コレットは死ぬことにした/78 第77話』幸村アルト
『初笑い♪花ゆめオールスター4コマ劇場』
『暁のヨナ/168 最強の囮』草凪みずほ
『なまいきざかり。/94』ミユキ蜜蜂
『フラレガール/12』堤翔
『ぬこづけ!』柚木 色
『忍恋/8』鈴木ジュリエッタ
『贄姫と獣の王/60』友藤結
『覆面系ノイズ/102』福山リョウコ
『それでも世界は美しい/122 人間』椎名 橙
『蒼竜の側用人/28』千歳四季
『吸血鬼のアリア/6 連載4』さくまれん
『ならしかたなし/32』雪野下ろせ
『獏喰』ナツミ
『狼くんとマジョさん』此花高見