禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2019年4月30日 星期二

4月閱讀紀錄(完)

増刊flowers 2019年 4月号
花とゆめ 2019年 #10.11
ベツコミ 2019年 5月号
別冊マーガレット 2019年 5月号
ココハナ 2019年 5月号
マーガレット 2019年 #9
花とゆめ 2019年 #9
Kiss 2019年 5月号
月刊flowers 2019年 5月号
デラックスベツコミ 2019年 4月号
デザート 2019年 5月号
LaLa 2019年 5月号
ザ・マーガレット 2019年 4月号



増刊flowers 2019年 4月号

『猫mix幻奇譚とらじ/勇者とお風呂とオークション』田村由美
『お父さん、チビがいなくなりました/番外編』西 炯子
『俺、つしま/出張編 「あこがれの猫会議」の巻』おぷうのきょうだい
『グレさんぽ/出張版1』グレゴリ青山
『グレさんぽ/出張版2』グレゴリ青山
『公務員猫子の職務/8 ~ロジャーストンと緑の扉~』奈々巻かなこ
『ハチとぼく』深雲あかり
『ツルふわの葛藤』まめもやし
『VSルパン/12 赤い絹のスカーフ』さいとうちほ
『数字であそぼ。/番外編 犬に分数』絹田村子
『エンジェル・トランペット スピンオフ/月の犬』赤石路代
『犬の衣』奈知未佐子
『つないで はなして』空木帆子
『むくむくの恩返し』四ノ原目黒
『GOLD DAYS』桜和アスカ
『膝ときどき犬』いわさきふみ
『ゆりな28』維村米人
『女人的房間』岩井志麻子
『聖母の思し召し』江平洋巳 原案/岩井志麻子
『ちょっぴりアレな日本神話』江國凜太
『お嬢様のお気に入り/9』波津彬子
『朱い雀/11』名香智子
『光の箱/Episode.3 週3バイトのコクラ』衿沢世衣子
『ふたりのローズ』白水こよみ
『ひとかけら戦争』田中ナオコ
『ふわふわまっしろ煙の子』白壁たくみ
『四月のバス』Nunmi
『おはなしにならない/4 ベンチ』のら38
『おはなしにならない/5 写真』のら38
『星みるエリー』大上貴子
『ばらの栞』大宮ハルカ

花とゆめ 2019年 #10.11

『暁のヨナ/174 すぐそこに』草凪みずほ
『なまいきざかり。/99』ミユキ蜜蜂
『高嶺と花/83』師走ゆき
『墜落JKと廃人教師/31』sora
『フルーツバスケット/マブダチ特別編 その1』高屋奈月
『執事・黒星は傅かない/4 連載2』音久無
『コレットは死ぬことにした/84 第83話』幸村アルト
『スキップ・ビート!/269 番狂わせ-前日-』仲村佳樹
『ぬこづけ!』柚木 色
『ならしかたなし/38』雪野下ろせ
『マオの寄宿學校/3』安斎かりん
『それでも世界は美しい/127 窳』椎名 橙
『フラレガール/18』堤翔
『狼くんとマジョさん』此花高見
『蒼竜の側用人/33』千歳四季
『忍恋/14』鈴木ジュリエッタ
『ダルマカレシ』藍澤さつき
『忠犬オオカミくん』櫻庭まち

ベツコミ 2019年 5月号

『BLACK BIRD/特別編』桜小路かのこ
『スパイスとカスタード/27』宇佐美真紀
『みらいのダンナさま/4』吉永ゆう
『柚木さんちの四兄弟。/9』藤沢志月
『やからねこ』新井理恵
『クイーンズ・クオリティ/45』最富キョウスケ
『藤原くんはだいたい正しい/38 春よ恋、もっと恋!』ヒナチなお
『うさギョロ!』まめもやし
『セーラー服と向日葵/8』中島ベガ
『くま子さんな日々』ちひろ
『僕のスーパーラブストーリー!! ~王子と男子は紙一重!?~』高橋海人
『1/3 さんぶんのいち/23』千葉コズエ
『たのしい4角関係のすすめ/後編』八寿子
『恋に毒針/4』手島ちあ
『だってもうスキになっちゃったし/12 あまおういちごになったその先は…?』後藤みさき
『いじわる作家の専属担当/番外編』由季よしの
『チア・アップ!』維村米人
『檻の中のうそつきハニー』田村ことゆ
『彼女がイケメンすぎる件ですが/3 最終話』黒田ノア
『いつか見た、星をなぞって』依月リリー

別冊マーガレット 2019年 5月号

『だるまのこころ』海月ゆら
『かわいいあのこ』四元シマコ
『青いはつこい』石田アズ
『華恋ちゃんは愛されたい』やまもと桃
『ひなたのブルー/1』目黒あむ
『思い、思われ、ふり、ふられ/47』咲坂伊緒
『ダサ彼!!/17』城 綾音
『君がトクベツ/2』幸田もも子
『月のお気に召すまま/10 連載9』木内ラムネ
『凜ちゃんは我慢できない/1』潮波 和
『凜ちゃんは我慢できない/1』潮波 和
『春と恋と君のこと/2』綾瀬羽美
『素敵な彼氏/39』河原和音
『モテないメモリー/44』かねこゆかり
『ふつうな僕らの/1』湯木のじん
『あいまいもこもこ団/14』保奈実
『ただしいマコトちゃん』渡辺カナ
『テリトリーMの住人/28』南塔子
『ふしぎの国の有栖川さん/32』オザキアキラ
『恋を知らない僕たちは/23』水野美波
『星子画報/4』凹沢みなみ
『たまのごほうび/9』星谷かおり
『灰原くんはご機嫌ななめ/12 最終話』八田鮎子
『月のお気に召すまま/11 連載10』木内ラムネ

ココハナ 2019年 5月号

『おとななじみ/1』中原アヤ
『アシガール/84』森本梢子
『イロメン~十人十色~/74』田村由美
『ハイパーミディ 中島ハルコ/8』東村アキコ 原作/林 真理子
『抱きしめてついでにキスも/6』美森青
『しろくまカフェtoday's special/51』ヒガアロハ
『お迎え渋谷くん/13』蜜野まこと
『こだわりモノ/17』香魚子
『とことこクエスト/24 雨のなかとことこ』くらもちふさこ
『乙女椿は笑わない/5』高梨みつば
『嫁にしたい男/7』田島みみ
『京都おとめがたり/88 最終話』てらいまき
『火星は錆でできていて赤いのだ』楠本まき *再録
『モーメント ー永遠の一瞬ー/53』槇村さとる
『Papa told me/263 ~Rose Bud~』榛野なな恵
『はじめてのひと/21』谷川史子 *隔月連載
『ほなみ店長は働かない/15』武田愛子
『日常の秘め事/出張版』新井理恵
『クローバー trèfle/57』稚野鳥子
『俺輪 おれりん/22』朝倉世界一
『あぐりとたね/10』五郎丸えみ
『砂とアイリス/63』西村しのぶ
『婚活大陸/18』シタラマサコ

マーガレット 2019年 #9

『こんな私でもイケメンといられる方法』星井うみ
『あなたに出逢わなければ、こんな気持ち知らなかったのに』陽山ヨウコ
『キンイロキセキ』ひない菜月
『その時は、僕も笑うから』星川ハチ
『ふたりで恋をする理由/8』ひろちひろ
『空色レモンと迷い猫/33』里中実華
『ショートケーキケーキ/番外編シリーズ①』森下suu 
『モバカレ/4』小村あゆみ
『僕に花のメランコリー/75』小森みっこ
『矢神くんは、今日もイジワル。/57』藍川さき
『アナグラアメリ/66』佐藤ざくり
『メイちゃんの執事DX/140-93』宮城理子
『みにあまる彼氏/22』ほしの瑞希
『僕だって、キスしたい。/20』細堀ゆかり
『春は短し恋せよ男子。/24』椎葉ナナ
『円谷さん家』あだち
『キミトライアー』花松あやか
『苺シンドローム/1』柚木こむぎ
『まんかい! 花男子』川又宙子
『あにまる荘202/3』森月あめ
『愛が死ぬのは君のせい/24』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『悪い子でもいいの/10』花野リサ
『天使は二度、嘘をつく/5』望月深冬

花とゆめ 2019年 #9

『執事・黒星は傅かない/3 連載1』音久無
『コレットは死ぬことにした/83 第82話』幸村アルト
『暁のヨナ/173 返してもらう』草凪みずほ
『輪廻るパレット』千歳四季
『墜落JKと廃人教師/30』sora
『ぬこづけ!』柚木 色
『高嶺と花/82』師走ゆき
『マオの寄宿學校/2』安斎かりん
『それでも世界は美しい/126 最北へ』椎名 橙
『フラレガール/17』堤翔
『俺様ティーチャー/160』椿いづみ
『贄姫と獣の王/64』友藤結
『強面バニーボーイ』ちどり

Kiss 2019年 5月号

『パーフェクトワールド/45』有賀リエ
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『ホタルノヒカリBABY/16』ひうらさとる
『おとなになっても/1』志村貴子
『やんごとなき一族/20』こやまゆかり
『逃げるは恥だが役に立つ/46』海野つなみ
『カカフカカ/45』石田拓実
『御手洗家、炎上する/21』藤沢もやし
『モトカレマニア/22』瀧波ユカリ
『大人の問題提起シリーズ/さけび 第8話』ももち麗子
『おいおいピータン!!/13』伊藤理佐
『世界で一番早い春/6』川端志季 *隔月連載
『神は細部に宿るのよ/169』久世番子
『アリスとアマリリス/14』小沢真理
『長閑の庭 ―のどかのにわ―/32 最終話』アキヤマ香
『涙雨とセレナーデ/27』河内遙 *隔月連載
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/14』磯谷友紀
『兄弟犬/65』ともえ
『兄弟犬/66』ともえ
『メイクはただの魔法じゃないの/14』六多いくみ

月刊flowers 2019年 5月号

『ポーの一族 ユニコーン/4 vol.3 バリー・ツイストが逃げた』萩尾望都
『青の花 器の森/13』小玉ユキ
『数字であそぼ。/10 鍵のカタチ』絹田村子
『編集者 猫山さん』新井理恵
『初恋の世界/35 Girls a go go』西 炯子
『ふるぎぬや紋様帳/24』波津彬子
『グレさんぽ/57』グレゴリ青山
『風光る/246』渡辺多恵子
『輝夜伝/12 物の怪捜し』さいとうちほ
『桃太郎日常茶飯事鬼退治/5』秋里和国
『鍋猫スターハウス/17』こやまけいこ
『水槽夜曲/3』和泉かねよし
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/16』赤石路代
『ふたりぼっち/10 ライバル』吉村明美
『きょうのヤギさん/13』鯖ななこ
『お兄ちゃんは今日も少し浮いてる/5』梅サト
『狐の唐傘』奈知未佐子

デラックスベツコミ 2019年 4月号

『先生、ときどき終わらないキス/最終回』田村ことゆ
『おはよう、おやすみ、あいしてる。/14』河丸 慎
『碧い境界線』星名トミー
『レール上のご令嬢』藤峰やまと
『くま子さんな日々』ちひろ
『1ミリ先に、キスひとつ』小森りんご
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『キミといるセカイ キミとみるミライ』央知夕
『好き。ていうかマジで死んでください!/一香編』松かな
『かわいくて何が悪い!』春名ひろ
『つかめないよ佐倉くん』杏乃
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『スキ キライ キス/9』西野きいな
『近距離センチメンタル』フクシマハルカ
『チア・アップ!』維村米人
『きみと、波にのれたら/前編』キアチマチ
『港区JK/7』しばの結花
『share/11』三つ葉優雨
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『嘘つきな、私の愛しい狼』依月リリー
『なんか視えるんですけど』結城さわな
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『モフモフしてもいいですか?』のの子
『キミのせいで恋わずらい』宮瀬まり
『うさギョロ!』まめもやし
『みぃちゃんの仔犬な彼氏/9 最終回』さとりたえ
『ヨタ話』新井理恵
『緑尾館のうるさい住人たち/7』天音佑湖

デザート 2019年 5月号

『花野井くんと恋の病/番外編』森野 萌
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/7』亜南くじら
『未完成でも恋がいい/5』倉地よね
『オオカミさんに食べられたい』かみのるり
『幼なじみ(年下)がおかしなことを言いだした。』ことぶきりー
『拓美くんは美しい』清水シェイラ
『花野井くんと恋の病/13』森野 萌
『甘くない彼らの日常は。/3』野切耀子
『恋わずらいのエリー/35』藤もも
『モエカレはオレンジ色/30』玉島ノン
『まいりました、先輩/25』馬瀬あずさ
『放課後、恋した。/22』満井春香
『絶対にときめいてはいけない!/15』築島治
『NとS/12』金田一蓮十郎
『春待つ僕ら/51』あなしん
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/9』タアモ
『リビングの松永さん/24』岩下慶子
『恋人未満お試し中』空垣れいだ
『おねがいキューピッド』萬田リン
『一度は彼女になってみたい!/5』栄羽弥
『メイド・イン・ハニー/19』吉野マリ
『明日、ナイショのキスしよう/10』菅田うり
『棘に口づけ』当麻真

LaLa 2019年 5月号

『はじまらない!!』時計野はり
『赤髪の白雪姫/106』あきづき空太
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『砂漠のハレム/41 最終回』夢木みつる
『鳩子さんは時々魔法少女/2』可歌まと
『夏目友人帳/特別編』緑川ゆき
『君は春に目を醒ます/20』縞あさと
『犬の哭く村/1』黒川こまち
『4ジゲン』にざかな
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/43』弓きいろ 原作/有川 浩
『天堂家物語/26』斎藤けん
『マリッジパープル/9』林みかせ
『水玉ハニーボーイ/SP読切』池ジュン子
『劉備徳子は静かに暮らしたい/23』仲野えみこ
『転生悪女の黒歴史/6』冬夏アキハル
『シノビの旦那様』屋丸やす子

ザ・マーガレット 2019年 4月号

『すきなのは君のほう』結木悠
『カレカフェ/8』小村あゆみ
『初めて恋をした日に読む話/番外編 23時、今夜僕を泣かせて』持田あき
『おそ松さん/1』シタラマサコ
『おそ松さん/2』シタラマサコ
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『歌うたいの黒兎/8』石井まゆみ
『歌うたいの黒兎/9』石井まゆみ
『幼な妻でごめんっ!/8』えばんふみ
『幼な妻でごめんっ!/8』えばんふみ
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/番外編』鳥海りさこ
『恋する僕ら太陽系』川又宙子
『残念男子図鑑』しまあかね
『水瀬のカワイイ法則』森倉チロル
『週末オオカミくん』みやの真琴
『こうたと父さん』日野原あき
『僕は小さな書店員。』青山はるの
『もいちどあなたに/7』ひうらさとる
『まんまるポタジェ/41』あいざわ遥
『放課後、2人、金の箱庭』花都ゆう
『ねぇ、遊ぼ?/01』山本カエル
『花と嵐』高丘実知
『透過性少女関係』明生チナミ
『君のまにまに』緒川あお
『ピカケの魔法』松井晶映
『ベア☆ドル/5 初めての握手会!?』森名リリー
『ベア☆ドル/6 綺羅沢の家!?』森名リリー
『まいっちゃうわマチコさん!』真城ひな
『これはきっと幻じゃない』大空あいか
『不倫女子に告ぐ』アン・ミツコ
『ユーキの問題』志咲ほのか
『彼女の問題がある愛』蜂野なえ
『夏の空が青いから、君に恋をしてしまったんだ』陽山ヨウコ
『嘘色今日』雨花深衣