禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2019年10月31日 星期四

10月閱讀紀錄(完)

LaLa 2019年 12月号
ベツコミ 2019年 11月号
 花とゆめ 2019年 #22
別冊マーガレット 2019年 11月号
ザ・マーガレット 2019年 10月号
ココハナ 2019年 11月号
デザート 2019年 11月号
マーガレット 2019年 #21
Kiss 2019年 11月号
デラックスベツコミ 2019年 10月号
月刊flowers 2019年 11月号
花とゆめ 2019年 #21
ベツコミ 2019年 10月号
ザ花とゆめイケメン 2019年 9/1号
マーガレット 2019年 #20
LaLa 2019年 11月号



LaLa 2019年 12月号

『悪神の思し召し』夢木みつる
『夏目友人帳/特別編』緑川ゆき
『劉備徳子は静かに暮らしたい/28』仲野えみこ
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『赤髪の白雪姫/112』あきづき空太
『妻への誓い』森部うお
『現代魔法使いのお気に入り』池ジュン子
『リバース×リバース/4 後編』天乃忍
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/48』弓きいろ 原作/有川 浩
『君は春に目を醒ます/27』縞あさと
『転生悪女の黒歴史/12』冬夏アキハル
『マリッジパープル/15』林みかせ
『鳩子さんは時々魔法少女/8』可歌まと
『マリはハッピーエンドでお願いします/7』晴海ひつじ
『嘘つきアンビバレンス/4 最終回』イスズ
『マドンナX'mas戦線!』筒井美雪
『4ジゲン』にざかな

ベツコミ 2019年 11月号

『ブラック校則/1』藤峰やまと
『ブラック校則/2』藤峰やまと
『ブラック校則/最終話』藤峰やまと
『藤原くんはだいたい正しい/44 最終回』ヒナチなお
『やからねこ』新井理恵
『スパイスとカスタード/32』宇佐美真紀
『みらいのダンナさま/10』吉永ゆう
『うさギョロ!』まめもやし
『その先はプライベートです/1』後藤みさき
『青楼オペラ/特別編』桜小路かのこ
『先輩、私を飼いなさいっ!/2』原田唯衣
『売られた恋、買いました/後編』田村ことゆ
『クイーンズ・クオリティ/50』最富キョウスケ
『1/3 さんぶんのいち/29』千葉コズエ
『※キスは20歳になってから/2』のの子
『ジャニーズと僕/4』高橋海人
『AM8:02、はつこい/2』紺野りさ
『柚木さんちの四兄弟。/155』藤沢志月
『不純女教師の㊙授業』小森りんご
『チア・アップ!』維村米人
『先輩と恋ができないなんて!』はるきこ
『生徒×蜂蜜/番外編』依月リリー
『くま子さんな日々』ちひろ

花とゆめ 2019年 #22

『コレットは死ぬことにした/91 第90話』幸村アルト
『暁のヨナ/182 劇薬』草凪みずほ
『なまいきざかり。/106』ミユキ蜜蜂
『ぬこづけ!』柚木 色
『執事・黒星は傅かない/10』音久無
『スキップ・ビート!/275 DISASTER-災異迫近-』仲村佳樹
『ネバー縁起ング委員長』此花高見
『墜落JKと廃人教師/40』sora
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/9』赤瓦もどむ
『神祇の守り人/3 連載2』さくまれん
『それでも世界は美しい/135 プリズム②』椎名 橙
『鎧さん家のやなりくん』楠木薫
『高嶺と花/90』師走ゆき
『忍恋/22』鈴木ジュリエッタ
『勤労少女とハロウィンの夜』みつぼし煌子

別冊マーガレット 2019年 11月号

『マスクちゃんの秘密』紗織
『ラブリーサワー』松尾夏生
『私の少女まんが的展開』夜野天
『いい子じゃないから』志咲ほのか
『君に届け/番外編 ~運命の人5~』椎名軽穂
『テリトリーMの住人/34』南塔子
『あいまいもこもこ団/20』保奈実
『月のお気に召すまま/22 連載21』木内ラムネ
『恋を知らない僕たちは/29』水野美波
『そのキス間違ってます/1』中河友里
『消えた初恋/5』アルコ 原作/ひねくれ渡
『モテないメモリー/50』かねこゆかり
『モテないメモリー/SP』かねこゆかり
『素敵な彼氏/44』河原和音
『ふつうな僕らの/7』湯木のじん
『君がトクベツ/8』幸田もも子
『シンデレラ クロゼット/5』柳井わかな
『ダサ彼!!/23』城 綾音
『たまのごほうび/15』星谷かおり
『春と恋と君のこと/8』綾瀬羽美
『星子画報/10』凹沢みなみ
『見上げれば、恋。/3』結木悠
『世界がやさしくなる日まで』保澄さと
『月のお気に召すまま/23 連載22』木内ラムネ

ザ・マーガレット 2019年 10月号

『40の空に恋が降る』細堀ゆかり
『円谷さん家』あだち
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/番外編』鳥海りさこ
『これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~/特別編』森こさち 原作/青木祐子
『カレカフェ/11』小村あゆみ
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『幼な妻でごめんっ!/11』えばんふみ
『ねぇ、遊ぼ?/4 最終回』山本カエル
『宇佐美さんと亀井くん/2』松本かおり
『運命の恋はあきらめた』東ねね
『王朝モザイク/2』木原敏江
『まんまるポタジェ/44』あいざわ遥
『歌うたいの黒兎/14』石井まゆみ
『歌うたいの黒兎/15』石井まゆみ
『まるで宇宙』萩原さおり
『もいちどあなたに/10 最終回』ひうらさとる
『こうたと父さん』日野原あき
『僕らの姫は意外とかわいい』椎葉ナナ
『夏風ロード』彩織みあ
『となりのキミの好きな味』紅雨ぐみ
『華麗なるおバカ』峯田ちあき
『ゆきうさぎのお品書き/出張版』桜庭ゆい 原作/小湊悠貴
『コイドナリ』柚野マミ
『夏の夜のせつな』花都ゆう
『愛しのエイリアン』松井やえな
『サロン.ド.ディスコ』碧
『残念男子図鑑』しまあかね
『ベア☆ドル/9 無人島でサバイバル!?』森名リリー
『スカスカ骨美』川又宙子

ココハナ 2019年 11月号

『1日2回/1』いくえみ綾
『おとななじみ/7』中原アヤ
『イロメン~十人十色~/79』田村由美
『告白物語』谷川史子
『こだわりモノ/23』綺咲スズ
『ハイパーミディ 中島ハルコ/11』東村アキコ 原作/林 真理子
『アシガール/90』森本梢子
『赤白つるばみ・裏/14』楠本まき
『抱きしめてついでにキスも/11』美森青
『モーメント ー永遠の一瞬ー/58』槇村さとる
『Papa told me/269 ~Fairy Door~』榛野なな恵
『とことこクエスト/30 鎌倉ミステリーツアー?の巻』くらもちふさこ
『部屋とペンキと日曜日』永田正実
『王妃マルゴ/36』萩尾望都
『お迎え渋谷くん/19』蜜野まこと
『きみのすきなひと/2』こう森
『きみのすきなひと/3』こう森
『俺輪 おれりん/28』朝倉世界一
『乙女椿は笑わない/10』高梨みつば
『嫁にしたい男/12』田島みみ
『砂とアイリス/68』西村しのぶ
『婚活大陸/24』シタラマサコ

デザート 2019年 11月号

『ヒロインはじめました。/番外編 めんどくさい奴』天倉ふゆ
『友恋 ~可愛いって言って。~/1』高渕アスミ
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/10』亜南くじら
『君と恋する雨模様』当麻真
『未完成でも恋がいい/8』倉地よね
『まじめに不純異性交遊/3』八田あかり
『おはよう、じゃあね、また明日。』緒沢亜美
『春待つ僕ら/56 最終回』あなしん
『僕と君の大切な話/33』ろびこ
『ゆびさきと恋々/3』森下suu
『ヒロインはじめました。/9』天倉ふゆ
『花野井くんと恋の病/18』森野 萌
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/14』タアモ
『まいりました、先輩/30』馬瀬あずさ
『きみと青い春のはじまり/3』アサダニッキ
『絶対にときめいてはいけない!/20』築島治
『甘くない彼らの日常は。/8』野切耀子
『幼なじみが強敵です。/8』朝日悠
『一度は彼女になってみたい!/9』栄羽弥
『リビングの松永さん/28』岩下慶子
『放課後、恋した。/26』満井春香
『モエカレはオレンジ色/34』玉島ノン
『恋わずらいのエリー/40』藤もも
『メイド・イン・ハニー/24』吉野マリ

マーガレット 2019年 #21

『ふたりで恋をする理由/17』ひろちひろ
『ふつうの恋子ちゃん/77』ななじ眺
『みにあまる彼氏/33』ほしの瑞希
『僕に花のメランコリー/85』小森みっこ
『円谷さん家』あだち
『橙くんはひとりで寝られない/1』安理由香
『愛したがりのメゾン/4』里中実華
『メイちゃんの執事DX/140-103』宮城理子
『ぺこはぴ。/7』足立原ひかり╳小野ゆりえ
『はじめての鮫島くん/2』日下あき
『おやすみリバイバル/3』みやの真琴
『あやかしさんと異眼の花嫁/4』鹿乃まこと
『あにまる荘202/14』森月あめ
『愛が死ぬのは君のせい/29』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『苺シンドローム/12』柚木こむぎ
『アンクールデッド/3-2』緒川あお
『お手上げハニー』葵つゆ
『ラブハンターにご用心!/3』木暮ヨウ

Kiss 2019年 11月号

『御手洗家、炎上する/26』藤沢もやし
『東京アリスgirly/11』稚野鳥子
『モトカレマニア/28』瀧波ユカリ
『東京タラレバ娘 シーズン2/5』東村アキコ
『ホタルノヒカリBABY/20』ひうらさとる
『涙雨とセレナーデ/30』河内遙 *隔月連載
『おとなになっても/7』志村貴子
『パルノグラフィティ/1』板垣巴留
『パルノグラフィティ/2』板垣巴留
『パルノグラフィティ/3』板垣巴留
『アリスとアマリリス/20』小沢真理
『兄弟犬/73』ともえ
『兄弟犬/74』ともえ
『私の町の千葉くんは。/19』おかもととかさ
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『七つ屋 志のぶの宝石匣/39』二ノ宮知子
『世界で一番早い春/9』川端志季 *隔月連載
『世にも奇妙なスーパーマーケット/特別品 ポスターランド』嶽まいこ
『おいおいピータン!!/19』伊藤理佐
『カカフカカ/49』石田拓実
『彼と彼女のヒストリごはん/12』真船きょうこ *隔月連載
『神は細部に宿るのよ/175』久世番子
『アンラッキーガール』中村はな

デラックスベツコミ 2019年 10月号

『スキ キライ キス/12 最終回』西野きいな
『僕と彼女と結婚と』フクシマハルカ
『プレ花嫁の恋愛事情』由季よしの
『愛せよメオト』永峰そら
『いいコな俺のマリッジブルー』田村ことゆ
『くま子さんな日々』ちひろ
『年頃男子はおことわり!』あわい輝咲
『鬼には桃を。』登田好美
『メローイエローメリーゴーランド』キアチマチ
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『彼女と彼は普通じゃない~あの子とあたし~』ちより
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『映えるカレシのお気に入り』さとりたえ
『かわいい彼の手なずけかた』原田唯衣
『花と王子のヒミツゴト/7』小森りんご
『うさギョロ!』まめもやし
『先輩のお気に召すままに』綾乃ゆき
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『君と恋する二次関数』はるきこ
『チア・アップ!』維村米人
『緑尾館のうるさい住人たち/10』天音佑湖
『おはよう、おやすみ、あいしてる。/17』河丸 慎
『3秒見つめて、もう一度』春咲こうめ
『めしませ!逢坂男子高校!』結城さわな
『原田くんは私を好きらしい』央知夕
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『旦那様の隠し事』原田さあ
『ヨタ話』新井理恵

月刊flowers 2019年 11月号

『ミステリと言う勿れ/17 episode9 デートならぬ遠出』田村由美
『数字であそぼ。/16 ほとんどいたるラーメン屋で』絹田村子
『輝夜伝/18 かぐや姫の罠』さいとうちほ
『初恋の世界/40 どうする? ジャガジャーン』西 炯子
『風光る/251』渡辺多恵子
『青の花 器の森/18』小玉ユキ
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/22』赤石路代
『グレさんぽ/63』グレゴリ青山
『ふたりぼっち/12 よみがえる』吉村明美
『Hide&Seek/2 杏奈』鯖ななこ
『密林女子会』いわさきふみ
『ゴーストスピーカー』花木アツコ
『レッドは卒業できない』中川 馨
『きょうのヤギさん/19』鯖ななこ
『イクメン 猫山さん』新井理恵
『蔵の鍵』奈知未佐子

花とゆめ 2019年 #21

『ぐーたら王子』師走ゆき
『暁のヨナ/181 開幕戦』草凪みずほ
『コレットは死ぬことにした/90 第89話』幸村アルト
『神祇の守り人/2 連載1』さくまれん
『なまいきざかり。/SP番外編』ミユキ蜜蜂
『高嶺と花/SPショート』師走ゆき
『呪デレドールの早乙女さん』ちどり
『墜落JKと廃人教師/39』sora
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/8』赤瓦もどむ
『恋に無駄口/3』福山リョウコ
『忍恋/21』鈴木ジュリエッタ
『ぬこづけ!』柚木 色
『フラレガール/26』堤翔
『俺様ティーチャー/165』椿いづみ
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見
『マオの寄宿學校/10』安斎かりん
『ならしかたなし/47』雪野下ろせ

ベツコミ 2019年 10月号

『青楼オペラ/48』桜小路かのこ
『スパイスとカスタード/31』宇佐美真紀
『みらいのダンナさま/9』吉永ゆう
『先輩、私を飼いなさいっ!/1』原田唯衣
『ジャニーズと僕/3』高橋海人
『やからねこ』新井理恵
『コールドゲーム/11』和泉かねよし
『藤原くんはだいたい正しい/43』ヒナチなお
『※キスは20歳になってから/1』のの子
『チア・アップ!』維村米人
『柚木さんちの四兄弟。/14』藤沢志月
『港区JK/12』しばの結花
『恋に毒針/9 最終回』手島ちあ
『売られた恋、買いました/前編』田村ことゆ
『1/3 さんぶんのいち/28』千葉コズエ
『セーラー服と向日葵/13 最終回』中島ベガ
『くま子さんな日々』ちひろ
『うさギョロ!』まめもやし

ザ花とゆめイケメン 2019年 9/1号

『野良猫と狼/1』ミユキ蜜蜂
『墜落JKと廃人教師/番外編』sora
『マオの寄宿學校/番外編』安斎かりん
『袋とじ漫画 なまいきざかり。~再来~』ミユキ蜜蜂
『喰われ魔せんか?/2』柴宮幸
『高嶺と花/番外編』師走ゆき
『今夜は誰に抱かれたい?/番外編』新平かずえ
『美しいということ』山中ヒコ
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/番外編』赤瓦もどむ
『アーディルサイファと魔法の剣』さくまれん
『贄姫と獣の王/特別編 ケモ姫と普通の王』友藤結
『君、柔くかをる。』みつぼし煌子
『イケメン桃太郎』磁ロックス
『恋よりもなお』青海瑠依
『イケメンじゃないと死ぬ』家守まき
『オズの一番弟子』酒井ゆかり
『あげないでぶどうパン』アバツチルチヨ
『せたけのこっこっこっ』倖之朔一
『君がかわいい!?』彗月サク
『彼氏じゃないし!』佳音
『俺の愛した悪魔』鳳香

マーガレット 2019年 #20

『みにあまる彼氏/32』ほしの瑞希
『ふつうの恋子ちゃん/76』ななじ眺
『彼女が可愛すぎて奪えない/4』吉田夢美
『あにまる荘202/13』森月あめ
『僕に花のメランコリー/84』小森みっこ
『愛したがりのメゾン/3』里中実華
『メイちゃんの執事DX/140-102』宮城理子
『おやすみリバイバル/2』みやの真琴
『ぺこはぴ。/6』足立原ひかり╳小野ゆりえ
『はじめての鮫島くん/1』日下あき
『円谷さん家』あだち
『愛が死ぬのは君のせい/28』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『恋煩いシークエンス/3』菜々川さらり
『ラブハンターにご用心!/2』木暮ヨウ
『アンクールデッド/3-1』緒川あお
『苺シンドローム/11』柚木こむぎ
『君待つ春、空の向こう』花松あやか

LaLa 2019年 11月号

『鳩子さんは時々魔法少女/7』可歌まと
『マリッジパープル/14』林みかせ
『マリはハッピーエンドでお願いします/6』晴海ひつじ
『夏目友人帳/102 眠る依代の里 其の三』緑川ゆき
『BARラビリンス』森部うお
『天堂家物語/28』斎藤けん
『リバース×リバース/3 前編』天乃忍
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/特別編』弓きいろ 原作/有川 浩
『赤髪の白雪姫/111』あきづき空太
『学園ベビーシッターズ/110』時計野はり
『君は春に目を醒ます/26』縞あさと
『転生悪女の黒歴史/11』冬夏アキハル
『ダブル・ストロベリー・ビター・ケイクス』暁
『嘘つきアンビバレンス/3』イスズ
『4ジゲン』にざかな
『ヤンキー君は乙女脳』陸いち