禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2020年1月31日 星期五

1月閱讀紀錄(完)

花とゆめ 2020年 #4
別冊マーガレット 2020年 2月号
マーガレット 2020年 #3.4
Cookie 2020年 1月号
ココハナ 2020年 2月号
Kiss 2020年 2月号
花とゆめ 2020年 #3
月刊flowers 2020年 2月号
デザート 2020年 2月号
ザ花とゆめファンタジー 2019年 12/1号
ベツコミ 2020年 1月号
LaLa 2020年 2月号
マーガレット 2020年 #2




花とゆめ 2020年 #4

『彼は成仏ができない』花野さそり
『勘違い魔女は今日も落ち込む』幸子
『山田君は嘘がつけない』ちどり
『白馬くんはカノジョです』桃乃ロココ
『絶景で瞑る』長月卒
『青く咲い、て』糸長美希乃
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/13』赤瓦もどむ
『なまいきざかり。/110』ミユキ蜜蜂
『恋に無駄口/7』福山リョウコ
『ぬこづけ!』柚木 色
『神祇の守り人/6』さくまれん
『暁のヨナ/187 秘事』草凪みずほ
『高嶺と花/94』師走ゆき
『マオの寄宿學校/15』安斎かりん
『スキップ・ビート!/278 災異猛襲 -ノアの方舟滑り込んだら-』仲村佳樹
『あいつの恩返し』磁ロックス
『贄姫と獣の王/77』友藤結
『忍恋/25』鈴木ジュリエッタ
『それでも世界は美しい/139 雨上がりの夜空に①』椎名 橙
『ぬこづけ!』柚木 色
『呪われた夜の太陽/3』酒井ゆかり
『執事・黒星は傅かない/14』音久無
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見

別冊マーガレット 2020年 2月号

『そっちじゃないです、Q先輩!』松尾夏生
『小さな恋のお話』藤原ゆん
『妄想あいたた』夜野天
『プリンスシュガー』夢井みゆ
『三匹荒野を行く。』山田ひよ子
『走る私を見ていて』井田葉子
『うちの弟どもがすみません/1』オザキアキラ
『テリトリーMの住人/37』南塔子
『今、恋をしています。/2』八田鮎子
『恋を知らない僕たちは/31』水野美波
『消えた初恋/8』アルコ 原作/ひねくれ渡
『シンデレラ クロゼット/8』柳井わかな
『月のお気に召すまま/27 連載26』木内ラムネ
『ダサ彼!!/26』城 綾音
『素敵な彼氏/47』河原和音
『あいまいもこもこ団/23』保奈実
『君がトクベツ/11』幸田もも子
『モテないメモリー/53』かねこゆかり
『ひなたのブルー/8』目黒あむ
『星子画報/13』凹沢みなみ
『そのキス間違ってます/4』中河友里
『ふつうな僕らの/10』湯木のじん
『春と恋と君のこと/11』綾瀬羽美
『だってただの女の子なんだ』ともすえ葵
『月のお気に召すまま/28 連載27』木内ラムネ

マーガレット 2020年 #3.4

『愛世先生にはかなわない。~愛世先生観察日記~』碧井ハル
『私とかわいい車掌さん』花都ゆう
『椿と藤の湯』ゆず未来
『つかさ先生はかっこいい』今井とまと
『ほしいのは君の香り』御子柴トミィ
『ふたりで恋をする理由/22』ひろちひろ
『モジコイネネコイ/5』佐藤ざくり
『愛したがりのメゾン/9』里中実華
『ふつうの恋子ちゃん/番外編 他愛ナイカイ』ななじ眺
『みにあまる彼氏/番外編』ほしの瑞希
『彼女が可愛すぎて奪えない/番外編』吉田夢美
『苺シンドローム/番外編』柚木こむぎ
『ふたりで恋をする理由/番外編』ひろちひろ
『みにあまる彼氏/38』ほしの瑞希
『橙くんはひとりで寝られない/6』安理由香
『あやかしさんと異眼の花嫁/9』鹿乃まこと
『復讐の王子と盟約の妃/5』伊佐ミナキ
『あにまる荘202/20』森月あめ
『彼女が可愛すぎて奪えない/10』吉田夢美
『真夜中の執事たち/4』宮城理子
『はじめての鮫島くん/8』日下あき
『アンクールデッド/5-2』緒川あお
『ラブハンターにご用心!/9』木暮ヨウ
『おやすみリバイバル/8 最終回』みやの真琴
『主人公のこころえ』七里みと
『放課後サマーライク』双葉アヤカ
『ノーフェイス』ゆめみつき
『円谷さん家』あだち

Cookie 2020年 1月号

『初めて恋をした日に読む話/23』持田あき
『初めて恋をした日に読む話/番外編』持田あき
『三日月と流れ星/30』椎名あゆみ
『ハコイリのムスメ/28』池谷理香子
『これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~/10』森こさち 原作/青木祐子
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/25』鳥海りさこ
『ボードレールの猫/1』生藤由美
『僕の家においで Wedding/17』優木なち
『もしもしカメさん/10』山本カエル
『「未」成熟/24』Maria
『日に流れて橋に行く/17 桐始結花』日高ショーコ
『まんまるポタジェSide Story』あいざわ遥
『おそ松さん/19』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『おそ松さん/20』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『好いも甘いも/4』小藤まつ
『会社やめてくのいちに転職しました/2』柴なつみ
『林檎と蜂蜜walk/42』宮川匡代
『孤食ロボット/27』岩岡ヒサエ
『グッドモーニング・キス/67』高須賀由枝
『まゆみ!! 2020~再婚~/21』田辺真由美
『ひみつのイノセントワールド/10 最終回』浜心汐里
『陽あたり前線/49』杉原涼子
『恋患いスペクタクル/3 後編』北野とも
『まんだん!/15』櫻井リヤ
『レポマンがなんかおもしろいことして/ゲイストリップを観てきた』櫻井リヤ

ココハナ 2020年 2月号

『おとななじみ/10』中原アヤ
『僕のオリオン/16』川端志季
『俺輪 おれりん/31』朝倉世界一
『砂とアイリス/70』西村しのぶ
『アシガール/93』森本梢子
『婚活大陸/27』シタラマサコ
『抱きしめてついでにキスも/13』美森青
『王妃マルゴ/39 最終回』萩尾望都
『Papa told me/272 ~Happy Together~』榛野なな恵
『とことこクエスト/33 おさらいとことこ』くらもちふさこ
『美食探偵 明智五郎/18』東村アキコ
『乙女椿は笑わない/12』高梨みつば
『きみのすきなひと/8』こう森
『きみのすきなひと/9』こう森
『キャラメル シナモン ポップコーン/3』吉住 渉
『コリドー街の女たち/1』アン・ミツコ
『ほなみ店長は働かない/20』武田愛子
『あとは2人でごゆっくり/前後編・後編』山口いづみ
『嫁にしたい男/15』田島みみ

Kiss 2020年 2月号

『モトカレマニア/31』瀧波ユカリ
『御手洗家、炎上する/29』藤沢もやし
『無能の鷹/4』はんざき朝未
『おとなになっても/10』志村貴子
『おいおいピータン!!/21』伊藤理佐
『東京タラレバ娘 シーズン2/8』東村アキコ
『パルノグラフィティ/10』板垣巴留
『パルノグラフィティ/11』板垣巴留
『パルノグラフィティ/12』板垣巴留
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『私の町の千葉くんは。/21』おかもととかさ
『アレンとドラン~その信徒と隣人/16』麻生みこと
『東京アリスgirly/12』稚野鳥子
『コミンカビヨリ/48』高須賀由枝
『やんごとなき一族/27』こやまゆかり
『七つ屋 志のぶの宝石匣/42』二ノ宮知子
『兄弟犬/77』ともえ
『パーフェクトワールド/50』有賀リエ 
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/21』磯谷友紀
『神は細部に宿るのよ/178』久世番子
『メイクはただの魔法じゃないの/19』六多いくみ

花とゆめ 2020年 #3

『名探偵耕子は憂鬱』鈴木ジュリエッタ
『ぬこづけ!』柚木 色
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/12』赤瓦もどむ
『神祇の守り人/5 連載1』さくまれん
『墜落JKと廃人教師/44』sora
『暁のヨナ/186 向き合わなくては』草凪みずほ
『なまいきざかり。/109』ミユキ蜜蜂
『呪われた夜の太陽/2』酒井ゆかり
『執事・黒星は傅かない/13』音久無
『高嶺と花/93』師走ゆき
『百年浪漫ねむり姫/後編』十鳥さる
『それでも世界は美しい/138 プリズム⑤』椎名 橙
『アルバロ王子は自立したい』幸子
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見

月刊flowers 2020年 2月号

『ミステリと言う勿れ/20 episode2.5-3 帳は幾重にも』田村由美
『「マロニエ王国の七人の騎士」CHARACTER&STORY』
『マロニエ王国の七人の騎士/20 サトゥルノ』岩本ナオ
『数字であそぼ。/19 異次元への誘い』絹田村子
『青の花 器の森/21』小玉ユキ
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/25』赤石路代
『きょうのヤギさん/22』鯖ななこ
『輝夜伝/21 凄王見初む』さいとうちほ
『ボス猫 猫山さん』新井理恵
『十、一、君、私』鯖ななこ
『地域の相楽さん/3』花木アツコ
『グレさんぽ/66』グレゴリ青山
『愛しの彼女は隠れオタク/1』タアモ
『お兄ちゃんは今日も少し浮いてる/13』梅サト
『ふたりぼっち/13 お金が大好き』吉村明美
『島くんの恋』大宮ハルカ
『空に扉を描いた日に』奈知未佐子

デザート 2020年 2月号

『僕と君の大切な話/36 最終回』ろびこ
『恋わずらいのエリー/42』藤もも
『絶対にときめいてはいけない!/22』築島治
『ゆびさきと恋々/5』森下suu
『幼なじみが強敵です。/11』朝日悠
『ヒロインはじめました。/12』天倉ふゆ
『もっとあなたを好きになる一日/2 番犬くんとバースデー』佐倉チカコ
『花野井くんと恋の病/番外編』森野 萌
『きみと青い春のはじまり/5』アサダニッキ
『恋の音、みつけた/7』赤池うらら
『NとS/19』金田一蓮十郎
『一度は彼女になってみたい!/11』栄羽弥
『リビングの松永さん/30』岩下慶子
『甘くない彼らの日常は。/10』野切耀子
『食わず嫌いも好きのうち』朝井うみ
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/番外編④』タアモ
『そーゆーとこだぞ、天然タラシ』青星早奈
『おねがいキューピッド』萬田リン

ザ花とゆめファンタジー 2019年 12/1号

『蒼竜の側用人~白銀の竜 編~/1』千歳四季
『暁のヨナ/番外編 いつかどこかの海で』草凪みずほ
『野良猫と狼/2』ミユキ蜜蜂
『コレットは死ぬことにした/番外編 コツメくん日記』幸村アルト
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/番外編』赤瓦もどむ
『ゆらゆらQ/3』雨隠ギド
『喰われ魔せんか?/3』柴宮幸
『あつまる・あにまる/2』友藤結
『シャンピニオンの魔女』樋口橘
『悪魔の仕立て屋』鳳香
『IN FUTURE』磁ロックス
『悪魔の果実』宇和野宙
『子守姫と4人の亜人』家守まき
『魔女と猫の恋心』峰崎績
『イジゲン』青海瑠依
『食蟻獣侍』アバツチルチヨ
『生贄少女のテンペスト』松風はるか

ベツコミ 2020年 1月号

『コールドゲーム/12』和泉かねよし
『みどりのとまり木/2』手島ちあ
『その先はプライベートです/3』後藤みさき
『やからねこ』新井理恵
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『20×20/1』中島ベガ
『ジャニーズと僕/6』高橋海人
『クイーンズ・クオリティ/52』最富キョウスケ
『うさギョロ!』まめもやし
『柚木さんちの四兄弟。/17』藤沢志月
『つづきはまた明日/4 据え膳は囚われの姫君』ヒナチなお
『1/3 さんぶんのいち/31』千葉コズエ
『みらいのダンナさま/12』吉永ゆう
『チア・アップ!』維村米人
『港区JK/14』しばの結花
『スパイスとカスタード/34』宇佐美真紀
『くま子さんな日々』ちひろ
『※キスは20歳になってから/4 最終回』のの子
『まだ好きって言えたなら』爽田万里花

LaLa 2020年 2月号

『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/50』弓きいろ 原作/有川 浩
『マリッジパープル/17』林みかせ
『学園ベビーシッターズ/112』時計野はり
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『転生悪女の黒歴史/14』冬夏アキハル
『君は春に目を醒ます/28』縞あさと
『天堂家物語/29』斎藤けん
『劉備徳子は静かに暮らしたい/30 最終回』仲野えみこ
『トモ・カレ・トモ』田中メカ
『笠佐木梓と七人の敵/2』辻田りり子
『鳩子さんは時々魔法少女/10』可歌まと
『マリはハッピーエンドでお願いします/9』晴海ひつじ
『毒と花道/前編』たしろみや 原案・ネーム/猶本三羽
『現世白沢診療図』小林さいわ
『4ジゲン』にざかな

マーガレット 2020年 #2

『ふつうの恋子ちゃん/81 最終回』ななじ眺
『ふたりで恋をする理由/21』ひろちひろ
『みにあまる彼氏/37』ほしの瑞希
『愛したがりのメゾン/8』里中実華
『真夜中の執事たち/3』宮城理子
『彼女が可愛すぎて奪えない/9』吉田夢美
『橙くんはひとりで寝られない/5』安理由香
『聖なる夜に×××/2』遠山あちは
『円谷さん家』あだち
『ラブハンターにご用心!/8』木暮ヨウ
『モジコイネネコイ/4』佐藤ざくり
『復讐の王子と盟約の妃/4』伊佐ミナキ
『あにまる荘202/19』森月あめ
『はじめての鮫島くん/7』日下あき
『ネガトレ』川又宙子
『ソドムの花にキラ星/後編』碧井ハル
『アンクールデッド/5-1』緒川あお
『おやすみリバイバル/7』みやの真琴