禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2020年6月30日 星期二

6月閱讀紀錄(完)

ココハナ 2020年 7月号
デラックスベツコミ 2020年 6月号
ザ・マーガレット 2020年 5月号
Kiss 2020年 7月号
マーガレット 2020年 #13
デザート 2020年 7月号
月刊flowers 2020年 7月号
ベツコミ 2020年 6月号
LaLa 2020年 7月号
花とゆめ 2020年 #12.13
LaLaDX 2020年 5月号



ココハナ 2020年 7月号

『1日2回/6』いくえみ綾
『イロメン~十人十色~/85』田村由美
『アシガール/98』森本梢子
『ほなみ店長は働かない/番外編.ピィ子のパイセン』武田愛子
『砂とアイリス/74』西村しのぶ
『美食探偵 明智五郎/23』東村アキコ
『高尾さん/前編』朝倉世界一
『モーメント ー永遠の一瞬ー/65』槇村さとる
『笹錦さんと30歳の悩める仲間たち~恋愛カタログ番外編~/倉橋結衣の場合』永田正実
『三日月とネコ/2』ウオズミアミ
『ジカジョの惑星/3』かねこゆかり
『抱きしめてついでにキスも/17』美森青
『乙女椿は笑わない/16』高梨みつば
『おとななじみ/15』中原アヤ
『とことこクエスト/38』くらもちふさこ
『はじめてのひと/26』谷川史子
『Papa told me/277 ~Small Attic~』榛野なな恵
『嫁にしたい男/19』田島みみ
『ほなみ店長は働かない/26』武田愛子
『きみのすきなひと/15』こう森

デラックスベツコミ 2020年 6月号

『三日月まおは♂♀をえらべない/1』西野きいな
『クイーンズ・クオリティ/特別編』最富キョウスケ
『1/3 さんぶんのいち/特別編』千葉コズエ
『僕と魔女についての備忘録/1』三つ葉優雨
『僕と魔女についての備忘録/2』三つ葉優雨
『きみとつくる恋物語 ~伝えたい言の葉~』小森りんご
『※キスは20歳になってから/5』のの子
『※キスは20歳になってから/6』のの子
『うさギョロ!』まめもやし
『ヨタ話』新井理恵
『愛と獣と十戒と』ちより
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『スーツに性癖/1』河丸 慎
『海の向こうの君に逢える日』さとりたえ
『チア・アップ!』維村米人
『屋上の彼女のねがいごと』川瀬夏菜
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『恋する王子とプアガール/1』田村ことゆ
『幕末フォーカスロック/1』松かな
『幕末フォーカスロック/2』松かな
『春の星逢い』キアチマチ
『うちの執事は揺るがない。/1』天音佑湖
『めしませ!逢坂男子高校!』結城さわな
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『その輝き未知である』永峰そら
『くま子さんな日々』ちひろ
『幼なじみの天才が急に恋愛スイッチ入れてきた』綾乃ゆき

ザ・マーガレット 2020年 5月号

『幼な妻でごめんっ!/14』えばんふみ
『円谷さん家』あだち
『僕は小さな書店員。~倉持真希の場合~/3』青山はるの
『課長のネクタイはいつも変』林芙美
『バイバイマイブルー』増田里穂
『動画投稿系男子の!』かわにし萌
『ベア☆ドル/12』森名リリー
『アンドロイドは笑わない』花都ゆう
『おつかれ女子に花束を』浜心汐里
『まんまるポタジェⅡ -ハナ小学生編-/2』あいざわ遥
『残念男子図鑑』しまあかね
『王朝モザイク/3 後編』木原敏江
『コミックス情報』
『歌うたいの黒兎/20』石井まゆみ
『歌うたいの黒兎/21』石井まゆみ
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/番外編』鳥海りさこ
『馬鹿にすき』しちみ
『大狼くんのココロの内』はなぶさかえ
『ゆきうさぎのお品書き/出張版3』桜庭ゆい 原作/小湊悠貴
『ワンルーム・プラネット』瀬緒ひかる
『あたしの彼氏』紅雨ぐみ
『悪人になりたい』高村ふみ
『まんだん!/出張編』櫻井リヤ
『抱かれた棘を甘い吐息/1』上田倫子
『抱かれた棘を甘い吐息/2』上田倫子
『ドント.リーブ.ミー』堀緒ゆい
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『宇宙人ルンルン リターンズ』かねこゆかり
『顔出しはNGで!』小坂奈津希
『ユズモモ同盟』汐野アユタ
『恋しかみえない』赤堀みゆき
『めんどろ!』保奈実

Kiss 2020年 7月号

『涙雨とセレナーデ/34』河内遙
『無能の鷹/7』はんざき朝未
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『モトカレマニア/36』瀧波ユカリ
『メイクはただの魔法じゃないの/24』六多いくみ
『やんごとなき一族/31』こやまゆかり
『私の町の千葉くんは。/26』おかもととかさ
『東京アリスgirly/14』稚野鳥子
『兄弟犬/83』ともえ
『美しいこと/3』犬井ナオ 原作/木原音瀬
『世界で一番早い春/13』川端志季 *隔月連載
『おいおいピータン!!/26』伊藤理佐
『七つ屋 志のぶの宝石匣/46』二ノ宮知子
『パルノグラフィティ/25』板垣巴留
『パルノグラフィティ/26』板垣巴留
『おとなになっても/15』志村貴子
『カカフカカ/55』石田拓実
『兄弟犬/84』ともえ
『パーフェクトワールド/53』有賀リエ
『神は細部に宿るのよ/183』久世番子
『フエルキノコ』あんじちこ

マーガレット 2020年 #13

『愛したがりのメゾン/17』里中実華
『ふたりで恋をする理由/29』ひろちひろ
『みにあまる彼氏/46』ほしの瑞希
『センチメンタルキス/3』小森みっこ
『女子会・オブ・ザ・デッド』川又宙子
『黒婚-ブラマリ-/6』藍川さき
『モジコイネネコイ/12』佐藤ざくり
『あにまる荘202/28』森月あめ
『はやくしたいふたり/2』日下あき
『円谷さん家』あだち
『橙くんはひとりで寝られない/12』安理由香
『あくまでふたりはビジネスです/4』小村あゆみ
『神様が恋をしろと言っている!/3』花松あやか
『真夜中の執事たち/11』宮城理子
『やっと君とめぐり逢えたんだ/7』雨花深衣
『東京LACKs/前編』碧井ハル
『ラブハンターにご用心!/17』木暮ヨウ
『アンクールデッド/7-1』緒川あお
『濃密ハニーブラッド/6』ひない菜月
『復讐の王子と盟約の妃/12』伊佐ミナキ
『聖なる夜に×××/10 最終回』遠山あちは

デザート 2020年 7月号

『春待つ僕ら/番外編』あなしん
『ゆびさきと恋々/9』森下suu
『ごきげんよう、小春さん/8』葉月かなえ
『幼なじみが強敵です。/17』朝日悠
『リビングの松永さん/33』岩下慶子
『NとS/23』金田一蓮十郎
『甘くない彼らの日常は。/14』野切耀子
『まいりました、恋わずらいラジオアフレコレポ』桜葉ケイ
『まいりました、先輩/番外編1』馬瀬あずさ
『まいりました、先輩/番外編2』馬瀬あずさ
『恋わずらいのエリー/46 最終回』藤もも
『あらきくんは飼いならせない/4』カッパラッパラ
『きみと青い春のはじまり/9』アサダニッキ
『絶対にときめいてはいけない!/26』築島治
『ヒロインはじめました。/16 最終回』天倉ふゆ
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/番外編⑤』タアモ
『モエカレはオレンジ色/39』玉島ノン
『寂しいから、先生をください』しだらちより
『おねがいキューピッド』萬田リン

月刊flowers 2020年 7月号

『風光る/254 最終回』渡辺多恵子
『ポーの一族/番外編 月曜日はキライ』萩尾望都
『ミステリと言う勿れ/23 episode10-3 嘘をひとつだけ』田村由美
『輝夜伝/26 蘇りの旅』さいとうちほ
『スーパーヒーロー 猫山さん』新井理恵
『初恋の世界/47 「私」と「母」と「娘」と「女」と』西 炯子
『愛しの彼女は隠れオタク/3』タアモ
『数字であそぼ。/23 21回目の秘密』絹田村子
『青の花 器の森/26』小玉ユキ
『グレさんぽ/71』グレゴリ青山
『ふるぎぬや紋様帳/30』波津彬子
『おしゃべりな人魚』鯖ななこ
『ローリーのプロポーズ』大上貴子
『女の子を素敵にするのは』大上貴子
『妖怪貴族の没落日常/3』四ノ原目黒
『きょうのヤギさん/27』鯖ななこ
『迎え舟 送り舟』奈知未佐子

ベツコミ 2020年 6月号

『夏樹くんが大好きすぎて』宮瀬まり
『きみは過保護な番犬くん』あわい輝咲
『花とバンソコ』爽田万里花
『going ROMANTICA』庭のこころ
『となりの平田くん』坂道ミチ子
『岸優太×高橋海人スペシャル対談』
『ブツ滅 センチメンタル』最富キョウスケ
『クイーンズ・クオリティ/番外編』最富キョウスケ
『みらいのダンナさま/17』吉永ゆう
『かめばかむほど甘くなる/5』ヒナチなお
『20×20/6』中島ベガ
『晃くんかもしれないし 晃ちゃんかもしれない/1』八寿子
『ジャニーズと僕/11』高橋海人
『くま子さんな日々』ちひろ
『みどりのとまり木/7』手島ちあ
『1/3 さんぶんのいち/35』千葉コズエ
『港区JK/17』しばの結花
『柚木さんちの四兄弟。/22』藤沢志月
『やからねこ』新井理恵
『2度目の春 初めてのキス/2』 原田唯衣
『うさギョロ!』まめもやし
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『チア・アップ!』維村米人
『嘘つきメソッド/3 最終回』星名トミー
『運命の初恋に囚われてます』由季よしの
『キミの隣ははずかしい』はるきこ

LaLa 2020年 7月号

『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/54』弓きいろ 原作/有川 浩
『赤髪の白雪姫/116』あきづき空太
『マリはハッピーエンドでお願いします/13』晴海ひつじ
『夏目友人帳/105 クッキーと森の入り口』緑川ゆき
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『末永くよろしくお願いします/5』池ジュン子
『リバース×リバース/8』天乃忍
『学園ベビーシッターズ/115』時計野はり
『番長くんはヲタのしみ中です』陸いち
『君は春に目を醒ます/33』縞あさと
『天堂家物語/33』斎藤けん
『この凶愛は天災です/4』夢木みつる
『こうれい探偵』いでさやか
『4ジゲン』にざかな
『転生悪女の黒歴史/19』冬夏アキハル
『転生悪女の黒歴史/番外編 学園不良の黒歴史』冬夏アキハル
『純情吸血鬼とJK』河口けい
『ムズコイ』森部うお
『鳩子さんは時々魔法少女/14』可歌まと
『ダンキラ!!! アドレナリンバースト/3 最終回』樫八重子 原作:コナミデジタルエンタテインメント

花とゆめ 2020年 #12.13

『それでも世界は美しい/143 それでも世界は美しい 最終話』椎名 橙
『スキップ・ビート!/282 落ちて来た林檎』仲村佳樹
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見
『暁のヨナ/192 神の声が木霊する城』草凪みずほ
『フラレガール/35』堤翔
『鬼の花嫁は喰べられたい/3 連載1』サカノ景子
『コレットは死ぬことにした/100 第99話』幸村アルト
『墜落JKと廃人教師/50』sora
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/19』赤瓦もどむ
『呪い子の召使い/番外編』柴宮幸
『執事・黒星は傅かない/20』音久無
『忍恋/30 最終回』鈴木ジュリエッタ
『ぬこづけ!』柚木 色
『なまいきざかり。/115』ミユキ蜜蜂
『贄姫と獣の王/83』友藤結
『高嶺と花/99』師走ゆき
『クズの世界の救い方』永塚未知流

LaLaDX 2020年 5月号

『図書館戦争-LOVE&WAR-/番外編』弓きいろ 原作/有川 浩
『ヴァンパイア騎士 小さなmemories』樋野まつり
『ヴァンパイア騎士 memories/27』樋野まつり
『金色のコルダ 大学生編/15』呉由姫
『月島くんの殺し方/3』藤原ヒロ
『相方不在』かな
『偽りのフレイヤ/13』石原ケイコ
『天啓の皇帝 呪術師の娘/3 最終回』恩多志弦
『とうがらし一味』江咲桃恵
『琉球のユウナ/16』響ワタル
『年年百暗殺恋歌/3』草川為
『アクマニア』吉倉ウリ
『ハーフ・ムーン・ヴァンパイア』イズミハルカ
『ダブル・ストロベリー・ビター・ケイクス/3 後編』暁
『終末の二人』広田てるてる
『宵町ロマンチカ』藤代千鶴
『風切り侍!』浅野のん
『ヒーロー倒すぞ大作戦』いがりペコ
『今日も京都で逢いましょう』豊田がく
『ちっちゃいアンドロイドを量産しないでください!』湖晴栞
『イケメン殺しの朝森さん』絹上愛子
『ヤンキー君は乙女脳』陸いち
『隠れ鬼』柿内こよゐ