禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2019年8月30日 星期五

8月閱讀紀錄(完)

マーガレット 2019年 #18
別冊マーガレット 2019年 9月号
花とゆめ 2019年 #18
ザ・マーガレット 2019年 8月号
デラックスベツコミ 2019年 8月号
マーガレット 2019年 #17
花とゆめ 2019年 #17
ココハナ 2019年 9月号
月刊flowers 2019年 9月号
Kiss 2019年 9月号
ベツコミ 2019年 8月号
デザート 2019年 9月号



マーガレット 2019年 #18

『愛したがりのメゾン/1』里中実華
『ふたりで恋をする理由/15』ひろちひろ
『みにあまる彼氏/30』ほしの瑞希
『矢神くんは、今日もイジワル。/64』藍川さき
『ふつうの恋子ちゃん/74』ななじ眺
『椿町ロンリープラネット/エピソード4 』やまもり三香
『あにまる荘202/11』森月あめ
『メイちゃんの執事DX/140-100』宮城理子
『あやかしさんと異眼の花嫁/2』鹿乃まこと
『彼女が可愛すぎて奪えない/2』吉田夢美
『円谷さん家』あだち
『アンクールデッド/2-2』緒川あお
『ぺこはぴ。/4』足立原ひかり╳小野ゆりえ
『恋煩いシークエンス』菜々川さらり
『苺シンドローム/9』柚木こむぎ
『モバカレ/12 最終回』小村あゆみ
『悪い子でもいいの/17』花野リサ

別冊マーガレット 2019年 9月号

『ゆめかわゆめちゃん』やまもと桃
『目の付けどころがディープでしょ/1』明生チナミ
『夏服を脱いだら』春江ひかる
『目の付けどころがディープでしょ/2』明生チナミ
『2度めの二見さん』清水奏良
『目の付けどころがディープでしょ/3』明生チナミ
『ひなたのブルー/5』目黒あむ
『消えた初恋/3』アルコ 原作/ひねくれ渡
『モテないメモリー/48』かねこゆかり
『月のお気に召すまま/18 連載17』木内ラムネ
『テリトリーMの住人/32』南塔子
『シンデレラ クロゼット/3』柳井わかな
『素敵な彼氏/42』河原和音
『見上げれば、恋。/1』結木悠
『恋を知らない僕たちは/27』水野美波
『君がトクベツ/6』幸田もも子
『ふつうな僕らの/5』湯木のじん
『刺さる言葉たち』
『星子画報/8』凹沢みなみ
『あいまいもこもこ団/18』保奈実
『たまのごほうび/13』星谷かおり
『ふしぎの国の有栖川さん/36 最終話』オザキアキラ
『ダサ彼!!/21』城 綾音
『春と恋と君のこと/6』綾瀬羽美
『できれば模範解答をもちあるきたい。/4 最終話』藤原ゆん
『月のお気に召すまま/19 連載18』木内ラムネ

花とゆめ 2019年 #18

『フラレガール/23』堤翔
『暁のヨナ/180 お披露目』草凪みずほ
『なまいきざかり。/104』ミユキ蜜蜂
『マネ×フリ!』柴宮幸
『スキップ・ビート!/273 DISASTER-広がる水紋-』仲村佳樹
*2019/20号つづく
『狼くんとマジョさん』此花高見
『ならしかたなし/44』雪野下ろせ
『執事・黒星は傅かない/8』音久無
『ぬこづけ!』柚木 色
『忍恋/20』鈴木ジュリエッタ
『蒼竜の側用人/39 最終回』千歳四季
『贄姫と獣の王/70』友藤結
『マオの寄宿學校/7』安斎かりん
『それでも世界は美しい/132 PROMISE』椎名 橙
『後宮の嘘恋』奥村さとり
『狼くんとマジョさん/最終話』此花高見

ザ・マーガレット 2019年 8月号

『ぶどうとスミレ/3』持田あき
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/番外編』鳥海りさこ
『僕の家においでWedding/番外編』優木なち
『カレカフェ/10』小村あゆみ
『宇佐美さんと亀井くん/1』松本かおり
『春芽吹く嵐』チヒロチカ
『こうたと父さん』日野原あき
『puppy boy , Kitty girl/1』鈴木手毬
『puppy boy , Kitty girl/2』鈴木手毬
『puppy boy , Kitty girl/3』鈴木手毬
『おそ松さん/4』シタラマサコ
『おそ松さん/5』シタラマサコ
『ねぇ、遊ぼ?/3』山本カエル
『幼な妻でごめんっ!/10』えばんふみ
『僕らが恋人になる日』たがきいなお
『まんまるポタジェ/43』あいざわ遥
『歌うたいの黒兎/12』石井まゆみ
『歌うたいの黒兎/13』石井まゆみ
『もいちどあなたに/9』ひうらさとる
『ヘタレな僕らの遠い約束』加瀬まつり
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『お嬢、初恋をさらわれる』あずき松奈
『残念男子図鑑』しまあかね
『トビラをめくったら』真白すず
『ベア☆ドル/8 空馬のお宅拝見!?』森名リリー
『わたしを好きと言ってくれ』石田アズ
『お米ちゃんの恋』泉麦歩
『円谷さん家』あだち
『後宮錦華伝 ―予言された花嫁は極彩色の謎をほどく―/1』桜乃みか 原作/はるおかりの キャラクター原案/由利子
『後宮錦華伝 ―予言された花嫁は極彩色の謎をほどく―/2』桜乃みか 原作/はるおかりの キャラクター原案/由利子
『チ.カ.ラ -天空の雪-』和田尚子
『ぐるぐる音楽祭/15』櫻井リヤ
『ぐるぐる音楽祭/16』櫻井リヤ
『ドラマチックな死に方』吉近イチ
『俺様になりたい虎次君』葵つゆ
『彼ピ.オブ.ザ.デッド』川又宙子

デラックスベツコミ 2019年 8月号

『パパが私にキスをした』のの子
『ご主人様、不本意です。/2』田村ことゆ
『冗談じゃないんですけど。』春名ひろ
『おはよう、おやすみ、あいしてる。/16』河丸 慎
『くま子さんな日々』ちひろ
『めんどくさいくらい君がスキ』はるきこ
『花と王子のヒミツゴト/6』小森りんご
『スキ キライ キス/11』西野きいな
『放課後のボーイフレンド』フクシマハルカ
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『share/特別編』三つ葉優雨
『かわいいひと』キアチマチ
『きみとぼくのリリック』藤峰やまと
『初恋、徒歩1分』原田唯衣
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『ただ僕は君に恋をしてるだけ』央知夕
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『耀介くんには難がある。』さとりたえ
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『緑尾館のうるさい住人たち/9』天音佑湖
『箱庭で猫は夢をみる』星名トミー
『ヨタ話』新井理恵
『いじわる作家の専属担当/出張掲載』由季よしの
『チア・アップ!』維村米人
『いい弟、悪い弟/出張掲載』瀬能じゅん
『恋するモジョのはかりごと』イニシエ
『愛せよメオト』永峰そら
『うさギョロ!』まめもやし
『なんか視えるんですけど/最終話』結城さわな
『裏表ショコラ』あわい輝咲

マーガレット 2019年 #17

『ふたりで恋をする理由/14』ひろちひろ
『円谷さん家』あだち
『僕に花のメランコリー/82』小森みっこ
『矢神くんは、今日もイジワル。/63』藍川さき
『みにあまる彼氏/29』ほしの瑞希
『彼女が可愛すぎて奪えない/1』吉田夢美
『モバカレ/11』小村あゆみ
『まんかい! 花男子』川又宙子
『あやかしさんと異眼の花嫁/1』鹿乃まこと
『苺シンドローム/8』柚木こむぎ
『アンクールデッド/2-1』緒川あお
『メイちゃんの執事DX/140-99』宮城理子
『悪い子でもいいの/16』花野リサ
『愛世先生にはかなわない。』碧井ハル
『天使は二度、嘘をつく/11 最終話』望月深冬
『さいはてのポラリス/9 最終話』ゆきら
『あにまる荘202/10』森月あめ

花とゆめ 2019年 #17

『贄姫と獣の王/69』友藤結
『暁のヨナ/179 虚しい歓声』草凪みずほ
『高嶺と花/88』師走ゆき
『ぬこづけ!』柚木 色
『執事・黒星は傅かない/7』音久無
『王子様の恋愛劇』朝海いるか
『狼くんとマジョさん』此花高見
『墜落JKと廃人教師/36』sora
『なまいきざかり。/103』ミユキ蜜蜂
『忍恋/19』鈴木ジュリエッタ
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/5』赤瓦もどむ
『俺様ティーチャー/163』椿いづみ
『蒼竜の側用人/38』千歳四季
『青々と恋情』夏菜つな
『ならしかたなし/43』雪野下ろせ

ココハナ 2019年 9月号

『モーメント ー永遠の一瞬ー/55』槇村さとる
『ハイパーミディ 中島ハルコ/10』東村アキコ 原作/林 真理子
『ほなみ店長は働かない/17』武田愛子
『アシガール/88』森本梢子
『おとななじみ/5』中原アヤ
『こだわりモノ/21』中原アヤ
『Papa told me/267 ~In August~』榛野なな恵
『お迎え渋谷くん/17』蜜野まこと
『抱きしめてついでにキスも/9』美森青
『トギー博士と夢みるトン子とノンちゃん』板羽 皆
『嫁にしたい男/11』田島みみ
『あぐりとたね/14』五郎丸えみ
『はじめてのひと/23』谷川史子 *隔月連載
『日常の秘め事/出張版』新井理恵
『とことこクエスト/28 星を数えてとことこ』くらもちふさこ
『イロメン~十人十色~/77』田村由美
『クローバー trèfle/58』稚野鳥子
『俺輪 おれりん/26』朝倉世界一
『砂とアイリス/66』西村しのぶ
『婚活大陸/22』シタラマサコ

月刊flowers 2019年 9月号

『詩歌川百景/1 町いちばんの美人』吉田秋生
『輝夜伝/16 満月の蛍』さいとうちほ
『青の花 器の森/16』小玉ユキ
『ミステリと言う勿れ/16 episode8-4 カエルの炎描』田村由美
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/20』赤石路代
『ブレーメンの猫山さん』新井理恵
『数字であそぼ。/14 数学学習の一意性』絹田村子
『僕のジョバンニ/30 チェロ』穂積
『初恋の世界/38 私の初恋』西 炯子
『ふるぎぬや紋様帳/26』波津彬子
『グレさんぽ/61』グレゴリ青山
『風光る/249』渡辺多恵子
『きょうのヤギさん/17』鯖ななこ
『お兄ちゃんは今日も少し浮いてる/9』梅サト
『3分間の魔法 ~いなくなった彼女~』白水こよみ
『真夏の煙』大宮ハルカ
『小天狗の忘れ道』奈知未佐子

Kiss 2019年 9月号

『ホタルノヒカリBABY/19』ひうらさとる
『東京タラレバ娘 シーズン2/4』東村アキコ
『わたしのお嫁くん/4』柴なつみ
『逃げるは恥だが役に立つ/49』海野つなみ
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/17』磯谷友紀
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『モトカレマニア/26』瀧波ユカリ
『兄弟犬/70』ともえ
『おとなになっても/5』志村貴子
『神は細部に宿るのよ/173』久世番子
『御手洗家、炎上する/25』藤沢もやし
『彼と彼女のヒストリごはん/11』真船きょうこ *隔月連載
『ドラマ「ベビーシッター・ギン!」撮影レポート』大和和紀
『アリスとアマリリス/18』小沢真理
『涙雨とセレナーデ/29』河内遙 *隔月連載
『やんごとなき一族/23』こやまゆかり
『七つ屋 志のぶの宝石匣/37』二ノ宮知子
『世界で一番早い春/8』川端志季 *隔月連載
『おいおいピータン!!/17』伊藤理佐
『恋に落ちない』増岡

ベツコミ 2019年 8月号

『藤原くんはだいたい正しい/41』ヒナチなお
『つづきはまた明日/3』ヒナチなお
『ジャニーズと僕/1』高橋海人
『スパイスとカスタード/29』宇佐美真紀
『みらいのダンナさま/7』吉永ゆう
『青楼オペラ/番外編』桜小路かのこ
『恋に毒針/7』手島ちあ
『やからねこ』新井理恵
『くま子さんな日々』ちひろ
『だってもうスキになっちゃったし/15 最終話』後藤みさき
『わたしのすべてを捧げます』田村ことゆ
『うさギョロ!』まめもやし
『柚木さんちの四兄弟。/12』藤沢志月
『クイーンズ・クオリティ/48』最富キョウスケ
『セーラー服と向日葵/11』中島ベガ
『花舞うスクランブルエッグ/後編』松かな
『1/3 さんぶんのいち/26』千葉コズエ
『チア・アップ!』維村米人
『港区JK/10』しばの結花
『学ランの中までさわって欲しい/7』登田好美
『もう二度と食べることのない果実の味を』藤峰やまと 原作/雛倉さりえ
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも

デザート 2019年 9月号

『まじめに不純異性交遊/2』八田あかり
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/9』亜南くじら
『後輩だけはありえない!』米原笑
『桜色ハルメット』蟹沢ちひろ
『未完成でも恋がいい/7』倉地よね
『青春シャッター』あめこ
『椿姫にハッピーエンドを』番茶りく
『ゆびさきと恋々/1』森下suu
『春待つ僕ら/54』あなしん
『ごきげんよう、小春さん/3』葉月かなえ
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/番外編③』タアモ
『ヒロインはじめました。/8』天倉ふゆ
『幼なじみが強敵です。/5』朝日悠
『きみと青い春のはじまり/1』アサダニッキ
『甘くない彼らの日常は。/6』野切耀子
『恋の音、みつけた/3』赤池うらら
『NとS/15』金田一蓮十郎
『絶対にときめいてはいけない!/18』築島治
『お菓子より甘いのください』莢乃りお
『リビングの松永さん/番外編3』岩下慶子
『一度は彼女になってみたい!/8』栄羽弥
『メイド・イン・ハニー/22』吉野マリ
『ソラトキドキセンパイ』清水シェイラ
『好きの行方』笠間あやめ
『おねがいキューピッド』萬田リン
『おねがいキューピッド』萬田リン