禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2019年12月10日 星期二

デザート 2020年 1月号

デザート 2020年 1月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2019年11月22日
[表紙]
あなしん






『付録/別冊Pink「サイコーに幸せ♡」』芥文絵
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/11』亜南くじら
『まじめに不純異性交遊/4』八田あかり
『同級生が神絵師だった件』あめこ
『友恋 ~きゅんとしてみたい。~/2』高渕アスミ
『肉食男子 霜降くん/2』藤井あん子
『岩崎さんは計算高い』空垣れいだ
『未完成でも恋がいい/9』倉地よね
『コミックス情報』
『公開直前!映画「午前0時、キスしにきてよ」W主演片寄涼太&橋本環奈SPインタビュー』
『「春待つ僕ら」⑬巻連動♪ あなしんさん描き下ろしの"SPクリアしおり5枚セット"!』
『春待つ僕ら/extra period.1』あなしん
『花野井くんと恋の病/20』森野 萌
『おねがいキューピッド』萬田リン
『リビングの松永さん/29』岩下慶子
『「リビングの松永さん」最新⑦巻と連動♥特製クリアファイルを応募者全員にプレゼント♪』
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/16』タアモ
『甘くない彼らの日常は。/9』野切耀子
『コミックス情報』
『僕と君の大切な話/35』ろびこ
『放課後、恋した。/28』満井春香
*2020/3月号つづく
『絶対にときめいてはいけない!/21』築島治
『コミックス情報』
『幼なじみが強敵です。/10』朝日悠
『まいりました、先輩/32』馬瀬あずさ
*2020/3月号つづく
『モエカレはオレンジ色/36』玉島ノン
*2020/3月号つづく
『きみと青い春のはじまり/番外編』アサダニッキ
『恋わずらいのエリー/41』藤もも
『コミックス情報』
『NとS/18』金田一蓮十郎
『ヒロインはじめました。/11』天倉ふゆ
『恋の音、みつけた/6』赤池うらら
『吉永にドキドキなんてしないんだから』笠間あやめ
『おねがいキューピッド』萬田リン
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!