禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2020年4月30日 星期四

4月閱讀紀錄(完)

デラックスベツコミ 2020年 4月号
ココハナ 2020年 5月号
Kiss 2020年 5月号
デザート 2020年 5月号
マーガレット 2020年 #9
ザ花とゆめ神 2020年 3/1号
月刊flowers 2020年 5月号
花とゆめ 2020年 #9
ベツコミ 2020年 4月号
別冊マーガレット 2020年 4月号
LaLaDX 2020年 3月号
マーガレット 2020年 #8
LaLa 2020年 5月号



デラックスベツコミ 2020年 4月号

『愛より重たいこの恋は』田村ことゆ
『ダブルプロポーズ』春名ひろ
『春のMUSICA』キアチマチ
『君とキスの練習中』藤峰やまと
『わたしのウチであたたまりませんか?』杏乃
『先輩、私は降参ですっ!』原田唯衣
『スーツに性癖/Episode.0』河丸 慎
『恋する王子とプアガール/prologue』田村ことゆ
『三日月まおは♂♀をえらべない/プロローグ』西野きいな
『うちの執事は揺るがない。/プロローグ』天音佑湖
『僕と魔女についての備忘録/プロローグ』三つ葉優雨
『幕末フォーカスロック/プロローグ』松かな
『※キスは20歳になってから/プロローグ』のの子
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『きみとつくる恋物語』小森りんご
『仮カノハニー』宮瀬まり
『王子がうちに泊まります』さとりたえ
『神様が私を推してくるんですが…』フクシマハルカ
『後ろの正面わたし』黒田ノア
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『二度目の初恋』はるきこ
『くま子さんな日々』ちひろ
『恋するスイーツメイト』川瀬夏菜
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『教え子くんが可愛すぎる!』イニシエ
『うさギョロ!』まめもやし
『きみとごはんの話』坂道ミチ子
『ヨタ話』新井理恵
『猛獣子ネコの甘噛み』永峰そら
『めしませ!逢坂男子高校!』結城さわな
『雨のちキミ想う』爽田万里花
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『高嶺の花は押しが強い』あわい輝咲
『チア・アップ!』維村米人

ココハナ 2020年 5月号

『1日2回/5』いくえみ綾
『アシガール/96』森本梢子
『俺輪 おれりん/34』朝倉世界一
『イロメン~十人十色~/83.5』田村由美
『ほなみ店長は働かない/23』武田愛子
『ほなみ店長は働かない/番外編.書店員ピィ子』武田愛子
『美食探偵 明智五郎/21』東村アキコ
『抱きしめてついでにキスも/16』美森青
『砂とアイリス/73』西村しのぶ
『モーメント ー永遠の一瞬ー/63』槇村さとる
『とことこクエスト/36』くらもちふさこ
『お迎え渋谷くん/24』蜜野まこと
『Bread&Butter/39 Bread&Butter 最終回』芦原妃名子
『おとななじみ/13』中原アヤ
『恋するゾンビに要注意』小池ミサ
『ほなみ店長は働かない/24』武田愛子
『キャラメル シナモン ポップコーン/6』吉住 渉
『Papa told me/275 ~self portrait~』榛野なな恵
『嫁にしたい男/17』田島みみ
『きみのすきなひと/12』こう森
『きみのすきなひと/13』こう森
『コリドー街の女たち/4』アン・ミツコ

Kiss 2020年 5月号

『七つ屋 志のぶの宝石匣/44』二ノ宮知子
『おいおいピータン!!/24』伊藤理佐
『彼と彼女のヒストリごはん/15 最終回』真船きょうこ
『カカフカカ/53』石田拓実
『私の町の千葉くんは。/24』おかもととかさ
『美しいこと/1』犬井ナオ 原作/木原音瀬
『東京アリスgirly/13』稚野鳥子
『無能の鷹/6』はんざき朝未
『兄弟犬/81』ともえ
『モトカレマニア/34』瀧波ユカリ
『神は細部に宿るのよ/181』久世番子
『メイクはただの魔法じゃないの/22』六多いくみ
『ホタルノヒカリBABY/25』ひうらさとる
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『おとなになっても/13』志村貴子
『涙雨とセレナーデ/33』河内遙 
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/23』磯谷友紀
『パルノグラフィティ/19』板垣巴留
『パルノグラフィティ/20』板垣巴留
『パルノグラフィティ/21』板垣巴留
『世界で一番早い春/12』川端志季

デザート 2020年 5月号

『友恋4 ~好きって伝えたい。~』高渕アスミ
『未完成でも恋がいい/11』倉地よね
『明日はきっと、好きって言える。』かぺる
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/13』亜南くじら
『まじめに不純異性交遊/6』八田あかり
『バレンタインは甘くない』一ノ間ににこ
『肉食男子 霜降くん/4』藤井あん子
『春待つ僕ら/extra period.3』あなしん
『ゆびさきと恋々/8』森下suu
『幼なじみが強敵です。/14』朝日悠
『まいりました、先輩/35』馬瀬あずさ
『花野井くんと恋の病/23』森野 萌
『一度は彼女になってみたい!/13』栄羽弥
『ごきげんよう、小春さん/7』葉月かなえ
『リビングの松永さん/32』岩下慶子
『あらきくんは飼いならせない/2』カッパラッパラ
『もっとあなたを好きになる一日/4 卒業式のおまじない 最終回』佐倉チカコ
『モエカレはオレンジ色/38』玉島ノン
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/19』タアモ
『かわいいって言わないで』空垣れいだ
『幼なじみが強敵です。/15』朝日悠
『きみと青い春のはじまり/8』アサダニッキ
『ヒロインはじめました。/14』天倉ふゆ
『放課後、恋した。/31』満井春香
『わたしの花』桜葉ケイ
『おねがいキューピッド』萬田リン

マーガレット 2020年 #9

『ふたりで恋をする理由/26』ひろちひろ
『黒婚-ブラマリ-/3』藍川さき
『愛したがりのメゾン/14』里中実華
『みにあまる彼氏/43』ほしの瑞希
『モジコイネネコイ/10』佐藤ざくり
『彼女が可愛すぎて奪えない/15』吉田夢美
『あにまる荘202/25』森月あめ
『ラブハンターにご用心!/14』木暮ヨウ
『あくまでふたりはビジネスです/1』小村あゆみ
『やっと君とめぐり逢えたんだ/4』雨花深衣
『白百合さんは思春期/2』星井うみ
『聖なる夜に×××/7』遠山あちは
『真夜中の執事たち/8』宮城理子
『はじめての鮫島くん/13』日下あき
『復讐の王子と盟約の妃/9』伊佐ミナキ
『女子会・オブ・ザ・デッド』川又宙子
『アンクールデッド/6-2』緒川あお
『円谷さん家』あだち
『あやかしさんと異眼の花嫁/13』鹿乃まこと

ザ花とゆめ神 2020年 3/1号

『神様はじめました/番外編』鈴木ジュリエッタ
『コレットは死ぬことにした/番外編 コツメくん日記』幸村アルト
『蒼竜の側用人~白銀の竜 編~/2』千歳四季
『ゆらゆらQ/連載2』雨隠ギド
『野良猫と狼/3』ミユキ蜜蜂
『神祇の守り人/番外編』さくまれん
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/番外編』赤瓦もどむ
『喰われ魔せんか?/4 最終回』柴宮幸
『御神木殺人事件』磁ロックス
『3番街の神様』青海瑠依
『ご指名エロス入りました』家守まき
『神様と箱庭の世界』峰崎績
『氷王子は春を待たない』夏菜つな
『スマイルゴースト』輝
『プレミアムショコラ―デ670円』吉丸麻美
『夢見るバージン』ダル子
『鬼の花嫁は喰べられたい』サカノ景子

月刊flowers 2020年 5月号

『詩歌川百景/3 美女は野獣』吉田秋生
『数字であそぼ。/22 霊デアル』絹田村子
『初恋の世界/45 どこへ行く?』西 炯子
『青の花 器の森/24』小玉ユキ
『桃太郎 猫山さん』新井理恵
『ミステリと言う勿れ/21 episode10 嵐のアイビーハウス』田村由美
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/28』赤石路代
『ふるぎぬや紋様帳/29』波津彬子
『旗をあげろ/2』中川 馨
『輝夜伝/24 露顕の夜』さいとうちほ
『輝夜伝/24 露顕の夜』さいとうちほ
『僕のジョバンニ/33 鐘』穂積
『きょうのヤギさん/25』鯖ななこ
『ふたりぼっち/14 プロポーズ』吉村明美
『グレさんぽ/69』グレゴリ青山
『偽えびす』奈知未佐子

花とゆめ 2020年 #9

『なまいきざかり。/113』ミユキ蜜蜂
『暁のヨナ/190 始祖の血族』草凪みずほ
『贄姫と獣の王/81』友藤結
『恋に無駄口/11』福山リョウコ
『高嶺と花/98』師走ゆき
『忍恋/28』鈴木ジュリエッタ
『墜落JKと廃人教師/48』sora
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/17』赤瓦もどむ
『神祇の守り人/10 最終回』さくまれん
『呪い子の召使い/3』柴宮幸
『執事・黒星は傅かない/18』音久無
『ぬこづけ!』柚木 色
『あやかし、あまやかし/4 最終回』黒兎ももか
『鬼の花嫁は喰べられたい』サカノ景子
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見

ベツコミ 2020年 4月号

『柚木さんちの四兄弟。/20』藤沢志月
『柚木さんちの四兄弟。/番外編』藤沢志月
『かめばかむほど甘くなる/3』ヒナチなお
『20×20/4』中島ベガ
『クイーンズ・クオリティ/55』最富キョウスケ
『みらいのダンナさま/15』吉永ゆう
『スパイスとカスタード/37』宇佐美真紀
『その先はプライベートです/6』後藤みさき
『嘘つきメソッド/1』星名トミー
『コミックス情報』
『ジャニーズと僕/9』高橋海人
『みどりのとまり木/5』手島ちあ
『やからねこ』新井理恵
『ジャニーズ「ハタチのたかはし会」』
『不純オトメの㊙授業』小森りんご
『うさギョロ!』まめもやし
『運命の初恋に囚われました』由季よしの
『チア・アップ!』維村米人
『おして、おされて、ほだされて』杏乃
『くま子さんな日々』ちひろ
『後輩くんはいつだって冗談まじり』宮瀬まり

別冊マーガレット 2020年 4月号

『all for you!』四元シマコ
『友達をやめる日』ともすえ葵
『私は私は私はアッコ』藤好 明
『かりからころん』峯田ちあき
『素敵な彼氏/49』河原和音
『テリトリーMの住人/39』南塔子
『シンデレラ クロゼット/10』柳井わかな
『消えた初恋/10』アルコ 原作/ひねくれ渡
『うちの弟どもがすみません/3』オザキアキラ
『ひなたのブルー/10』目黒あむ
『月のお気に召すまま/31 連載30』木内ラムネ
『マネージャーの推しごと/1』春江ひかる
『今、恋をしています。/4』八田鮎子
『星子画報/15』凹沢みなみ
『君がトクベツ/13』幸田もも子
『そのキス間違ってます/6』中河友里
『恋を知らない僕たちは/33』水野美波
『春と恋と君のこと/13』綾瀬羽美
『モテないメモリー/55』かねこゆかり
『ふつうな僕らの/12』湯木のじん
『あいまいもこもこ団/25』保奈実
『あさあけの楓』星木奈々
『ダサ彼!!/28』城 綾音
『月のお気に召すまま/32 連載31』木内ラムネ

LaLaDX 2020年 3月号

『ヴァンパイア騎士 memories/26』樋野まつり
『相方不在』かな
『月島くんの殺し方/2』藤原ヒロ
『マリはハッピーエンドでお願いします/特別編』晴海ひつじ
『転生悪女の黒歴史/特別編』冬夏アキハル
『ダブル・ストロベリー・ビター・ケイクス/2 前編』暁
『天啓の皇帝 呪術師の娘/2』恩多志弦
『とうがらし一味』江咲桃恵
『琉球のユウナ/15』響ワタル
『うちのケルベロス知りませんか?』河口けい
『金色のコルダ 大学生編/14』呉由姫
『アクマニア』吉倉ウリ
『年年百暗殺恋歌/2』草川為
『恋猛毒』戦上まい子
『翼くんんもジョシなんで。』八神星子
『薔薇とコウモリ』芦名ユウ
『レーヴァテイン家のメイドくん』春原まい
『憑いてますコタツさん』有優あゆか
『ベイカー家の三つ子』浅野のん
『Nの調律』野山かける
『むかしむかしの夢うつつ』鈴木ゆう
『野田』森部うお
『エクストリームバレンタイン』清音圭
『ヤンキー君は乙女脳』陸いち
『赤面のナルキッソス』藤居浪緒
『言ノ葉リミット』藤代千鶴  
『ゴリラにかわいいを教えてくれうさぎさん!!』伊東柚汰

マーガレット 2020年 #8

『みにあまる彼氏/42』ほしの瑞希
『黒婚-ブラマリ-/2』藍川さき
『愛したがりのメゾン/13』里中実華
『モジコイネネコイ/9』佐藤ざくり
『円谷さん家』あだち
『橙くんはひとりで寝られない/9』安理由香
『彼女が可愛すぎて奪えない/14』吉田夢美
『濃密ハニーブラッド/3』ひない菜月
『白百合さんは思春期/1』星井うみ
『聖なる夜に×××/6』遠山あちは
『はじめての鮫島くん/12』日下あき
『女子会・オブ・ザ・デッド』川又宙子
『花森通りロマンティカ』汐野アユタ
『スイートルームメイト』真白すず
『あにまる荘202/24』森月あめ
『アンクールデッド/6-1』緒川あお
『あやかしさんと異眼の花嫁/12』鹿乃まこと
『ラブハンターにご用心!/13』木暮ヨウ

LaLa 2020年 5月号

『末永くよろしくお願いします/1』池ジュン子
『末永くよろしくお願いします/2』池ジュン子
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/52』弓きいろ 原作/有川 浩
『ダンキラ!!! アドレナリンバースト/1』樫八重子 原作:コナミデジタルエンタテインメント
『この凶愛は天災です/2』夢木みつる
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい
『赤髪の白雪姫/114』あきづき空太
『転生悪女の黒歴史/17』冬夏アキハル
『君は春に目を醒ます/31』縞あさと
『狼に華』真柴なお
『マリはハッピーエンドでお願いします/12』晴海ひつじ
『リバース×リバース/7』天乃忍
『姫君は騎士団長/2』屋丸やす子
『機械じかけのマリー』あきもと明希
『4ジゲン』にざかな