禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2020年5月12日 星期二

デザート 2020年 6月号

デザート 2020年 6月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2020年4月24日
[表紙]
野切耀子






『付録/別冊Blue「恋に溺れる。」』凛田百々
『星乃ハートビート/1』凛田百々
『棗センパイに迫られる日々/1』かみのるり
『私の好きはかくせない。/1』三月薫
『私の好きはかくせない。/2』三月薫
『まだ、小さな王子さま』マツリカ
『柚香光スペシャルインタビュー』
『「春待つ僕ら」完結記念! あなしんさんロングインタビュー』
『ドラマCD情報』
『甘くない彼らの日常は。/13』野切耀子
『花野井くんと恋の病/24』森野 萌
*2020/8月号つづく
『まいりました、先輩/36』馬瀬あずさ
『恋わずらいのエリー/45』藤もも
『コミックス情報』
『あらきくんは飼いならせない/3』カッパラッパラ
『きみと青い春のはじまり/番外編』アサダニッキ
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/20』タアモ
『絶対にときめいてはいけない!/25』築島治
『コミックス情報』
『降り積もった恋心は。』当麻真
『放課後、恋した。/32 最終回』満井春香
『ヒロインはじめました。/15』天倉ふゆ
『幼なじみが強敵です。/16』朝日悠
『一度は彼女になってみたい!/14』栄羽弥
*2020/8月号つづく
『NとS/22』金田一蓮十郎
『猫かぶりちゃんは恋したい』米原笑
『おねがいキューピッド』萬田リン
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!