禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2020年10月23日 星期五

デザート 2020年 11月号

デザート 2020年 11月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2020年9月24日
[表紙]
ろびこ






『付録/別冊Blue「~秘めやかな恋~」』ろびこ
『私の好きはかくせない。/6』三月薫
『私の好きはかくせない。/7』三月薫
『棗センパイに迫られる日々/3』かみのるり
『星乃ハートビート/3』凛田百々
『コミックス情報』
『Wash me Hug me!』ろびこ
『うるわしの宵の月/3』やまもり三香
『幼なじみが強敵です。/22』朝日悠
『ごきげんよう、小春さん/10』葉月かなえ
『コミックス情報』
『花野井くんと恋の病/28』森野 萌
『まいりました、先輩/39』馬瀬あずさ
『NとS/26』金田一蓮十郎
『推しに推されてます/4』ゆのはらゆの
『甘くない彼らの日常は。/17』野切耀子
『コミックス情報』
『レビュダン!/4』中村世子
『赤さすおでこにひねくれ眼鏡』桜葉ケイ
『あらきくんは飼いならせない/7』カッパラッパラ
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/24』タアモ
『きみと青い春のはじまり/番外編』アサダニッキ
『ふたりの青い朝』朝井うみ
『オカン系男子かなたん』春巻はるな
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!