禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2023年4月25日 星期二

デザート 2023年 2月号

デザート 2023年 2月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2022年12月22日
[表紙]
藤もも






『付録/別冊Pink「ここは、わたしだけの特等席。」』久遊あさこ
『キミの告白はもどかしい/3』久遊あさこ
『カクテルシンデレラ』尚騎ユウ
『佐久良に告いたい好きなとこ』花瀬はる
『はじまりの日』いわたけいこ
『ピュアで素直な男の子』やへい佳菜
『王妃様は離婚したい~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~/1』亜和美央斗 原作/明夜明琉 キャラクター原案/漣ミサ
『ひかえめに言っても、これは愛/11』藤もも
『運命の人に出会う話/12』あなしん
『僕らの好きはわりきれない/2』野切耀子
『ゆびさきと恋々/32』森下suu
『沼すぎてもはや恋/7』空垣れいだ
『ちょろくてかわいい君が好き/17』八田あかり
『棗センパイに迫られる日々/20』かみのるり
『あざ恋/11』倉地よね
『おねがいキューピッド』萬田リン
『天野君と恋なんてしない!/5』春巻はるな
『NとS/46』金田一蓮十郎
『幼なじみが強敵です。/50』朝日悠
『こっち見て、初恋』ひろあづこ
『憂鬱リゾネイト』代多コタ
『次号のお知らせ』
『次号のお知らせ』
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!