禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2019年12月31日 星期二

12月閱讀紀錄(完)

別冊マーガレット 2020年 1月号
花とゆめ 2020年 #2
ココハナ 2020年 1月号
ザ・マーガレット 2019年 12月号
デラックスベツコミ 2019年 12月号
マーガレット 2020年 #1
花とゆめ 2020年 #1
Kiss 2020年 1月号
月刊flowers 2020年 1月号
デザート 2020年 1月号
ベツコミ 2019年 12月号
マーガレット 2019年 #24
LaLa 2020年 1月号











別冊マーガレット 2020年 1月号

『今、恋をしています。/1』八田鮎子
『素敵な彼氏/46』河原和音
『モテないメモリー/52』かねこゆかり
『テリトリーMの住人/36』南塔子
『シンデレラ クロゼット/7』柳井わかな
『月のお気に召すまま/25 連載24』木内ラムネ
『君がトクベツ/10』幸田もも子
『たまのごほうび/番外編』星谷かおり
『ひなたのブルー/7』目黒あむ
『そのキス間違ってます/3』中河友里
『ダサ彼!!/25』城 綾音
『ダサ彼!!/SP』城 綾音
『消えた初恋/7』アルコ 原作/ひねくれ渡
『星子画報/12』凹沢みなみ
『恋を知らない僕たちは/30』水野美波
『春と恋と君のこと/10』綾瀬羽美
『ふつうな僕らの/9』湯木のじん
『ぶきっちょの恋煩い』清水奏良
『あいまいもこもこ団/22』保奈実
『となりの席の織崎くん』倉瀬しの
『月のお気に召すまま/26 連載25』木内ラムネ

花とゆめ 2020年 #2

『暁のヨナ/185 冀求』草凪みずほ
『フラレガール/30』堤翔
『呪われた夜の太陽/1』酒井ゆかり
『贄姫と獣の王/76』友藤結
『贄姫と獣の王/特別編 ケモ姫と普通の王』友藤結
『墜落JKと廃人教師/43』sora
『高嶺と花/SPショート』師走ゆき
『スキップ・ビート!/277 災異掩襲 -ノアの方舟すべりこんだら-』仲村佳樹
『呪デレドールの早乙女さん』ちどり
『執事・黒星は傅かない/12』音久無
『コレットは死ぬことにした/94 第93話』幸村アルト
『百年浪漫ねむり姫/中編』十鳥さる
『ぬこづけ!』柚木 色
『それでも世界は美しい/137 プリズム④』椎名 橙
『マオの寄宿學校/14』安斎かりん
『のけものとワルツ』綾かおり
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見

ココハナ 2020年 1月号

『アシガール/92』森本梢子
『お迎え渋谷くん/21』蜜野まこと
『とことこクエスト/32 ドラマG線上のあなわた現場レポ』くらもちふさこ
『1日2回/3』いくえみ綾
『王妃マルゴ/38』萩尾望都
『キャラメル シナモン ポップコーン/2』吉住 渉
『ほなみ店長は働かない/番外編.ピィ子の日常』武田愛子
『こだわりモノ/25』アン・ミツコ
『昔の友達』香魚子
『Papa told me/271 ~Cinnaman clove OrangePeel~』榛野なな恵
『きみのすきなひと/6』こう森
『きみのすきなひと/7』こう森
『嫁にしたい男/14』田島みみ
『モーメント ー永遠の一瞬ー/60』槇村さとる
『婚活大陸/26』シタラマサコ
『俺輪 おれりん/30』朝倉世界一
『おとななじみ/9』中原アヤ
『乙女椿は笑わない/番外編』高梨みつば
『はじめてのひと/24』谷川史子 *隔月連載
『イロメン~十人十色~/81』田村由美
『ほなみ店長は働かない/19』武田愛子
『クローバー trèfle/59 最終回』稚野鳥子
『砂とアイリス/69』西村しのぶ

ザ・マーガレット 2019年 12月号

『めでたく候/1』藤村真理
『僕は小さな書店員。~倉持真希の場合~/1』青山はるの
『宇佐美さんと亀井くん/3』松本かおり
『妹はツンデレラ』赤堀みゆき
『ウルトラスーパーラブストーリ』如月 園
『幼な妻でごめんっ!/12』えばんふみ
『まんまるポタジェ/45 最終回』あいざわ遥
『歌うたいの黒兎/16』石井まゆみ
『歌うたいの黒兎/17』石井まゆみ
『コミックス情報』
『ふたりピクニック』たがきいなお
『カレカフェ/12』小村あゆみ
『ミカタのミカタ』瀬緒ひかる
『視えてるふたり』あだち
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん/番外編』鳥海りさこ
『地球最後の日の初恋』蜂野なえ
『おそ松さん/6』シタラマサコ
『ダンデライオン』吉近イチ
『弟の友達』桃白茉乃 原作/森川ヨヨ
『ロマンポップの神様』純川アキ
『恋がみえてくる』三山千咲
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『おいしいごはんの作り方』雨花深衣
『あにまる荘202/出張版』森月あめ
『あいさないで柳川くん』御子柴トミィ
『こうたと父さん/最終回』日野原あき
『ゆきうさぎのお品書き/出張版2』桜庭ゆい 原作/小湊悠貴
『パパp』川又宙子
『ラブハンターにご用心!』木暮ヨウ
『夏色メランコリー』山根羊
『中身で勝負してますから』アン・ミツコ
『ベア☆ドル/10 綺羅沢のヒミツ!?』森名リリー
『残念男子図鑑』しまあかね

デラックスベツコミ 2019年 12月号

『おはよう、おやすみ、あいしてる。/18』河丸 慎
『まだまだこれからですよ、先生』杏乃
『龍にくちづけ』小森りんご
『先輩、メガネをかけなさいっ!』原田唯衣
『想定外の彼女と俺』川瀬夏菜
『夢恋だんだら』松かな
『告白のカウントダウン』フクシマハルカ
『ヨタ話』新井理恵
『思い出シネマ』キアチマチ
『うさギョロ!』まめもやし
『初恋クロニクル』春名ひろ
『魔女さま(100)は女子高生』三つ葉優雨
『先生とナイショごと』宮瀬まり
『緑尾館のうるさい住人たち/11』天音佑湖
『女子校きゃらめるん!』ゆずもも
『守田くんの秘密』さとりたえ
『ザンジョ~残念な女子たち~』粒見よう子
『タケルくんイラつかせてごめん!』永峰そら
『本日もZOO日和』川杉こゆり
『学ランの中までさわって欲しい/9』登田好美
『エイリアン・ブラボー☆』維村米人
『推しが あらわれた!』あわい輝咲
『くま子さんな日々』ちひろ
『青に響く、願いごと、ひとつ』綾乃ゆき
『生徒会長の歪んだ愛情』江國凜太
『キミのとなり 空いてますか?』庭のこころ
『わからないよ、相良くん』爽田万里花
『めしませ!逢坂男子高校!』結城さわな

マーガレット 2020年 #1

『僕に花のメランコリー/89 最終回』小森みっこ
『みにあまる彼氏/36』ほしの瑞希
『モジコイネネコイ/3』佐藤ざくり
『ふつうの恋子ちゃん/80』ななじ眺
『真夜中の執事たち/2』宮城理子
『彼女が可愛すぎて奪えない/8』吉田夢美
『ラブハンターにご用心!/7』木暮ヨウ
『ソドムの花にキラ星/前編』碧井ハル
『橙くんはひとりで寝られない/4』安理由香
『あやかしさんと異眼の花嫁/8』鹿乃まこと
『はじめての鮫島くん/6』日下あき
『おやすみリバイバル/6』みやの真琴
『苺シンドローム/15 最終回』柚木こむぎ
『聖なる夜に×××/1』遠山あちは
『ふたりの放課後』ゆず未来
『恋煩いシークエンス/7 最終回』菜々川さらり
『あにまる荘202/18』森月あめ
『円谷さん家』あだち

花とゆめ 2020年 #1

『墜落JKと廃人教師/42』sora
『ぬこづけ!』柚木 色
『暁のヨナ/184 違う景色』草凪みずほ
『フラレガール/29』堤翔
『百年浪漫ねむり姫/前編』十鳥さる
『コレットは死ぬことにした/93 第92話』幸村アルト
『〇×と、恋についての解。』花野さそり
『ならしかたなし/50 最終回』雪野下ろせ
『贄姫と獣の王/75』友藤結
『ネコまね!~宇宙ネコ擬態する~』此花高見
『高嶺と花/92』師走ゆき
『恋に無駄口/6』福山リョウコ
『桃太郎のひ孫は鬼に退治される』ナツミ
『俺様ティーチャー/167』椿いづみ
『ラブ・ミー・ぽんぽこ!/11』赤瓦もどむ
『マオの寄宿學校/13』安斎かりん

Kiss 2020年 1月号

『七つ屋 志のぶの宝石匣/41』二ノ宮知子
『幸子、今日も生きてます』柘植 文
『モトカレマニア/30』瀧波ユカリ
『「モトカレマニア」ドラマ情報局』
『無能の鷹/3』はんざき朝未
『ホタルノヒカリBABY/22』ひうらさとる
『兄弟犬/76』ともえ
『涙雨とセレナーデ/31』河内遙 
『御手洗家、炎上する/28』藤沢もやし
『パルノグラフィティ/7』板垣巴留
『パルノグラフィティ/8』板垣巴留
『パルノグラフィティ/9』板垣巴留
『東京タラレバ娘 シーズン2/7』東村アキコ
『神は細部に宿るのよ/177』久世番子
『やんごとなき一族/26』こやまゆかり
『逃げるは恥だが役に立つ/52』海野つなみ
『私の町の千葉くんは。/20』おかもととかさ
『彼と彼女のヒストリごはん/13』真船きょうこ 
『メイクはただの魔法じゃないの/18』六多いくみ
『ながたんと青と ―いちかの料理帖―/20』磯谷友紀
『おとなになっても/9』志村貴子
『カカフカカ/51』石田拓実
『世界で一番早い春/10』川端志季 *隔月連載
『世にも奇妙なスーパーマーケット/特別品 貝殻メロディー』嶽まいこ

月刊flowers 2020年 1月号

『詩歌川百景/2 帰らぬ人』吉田秋生
『初恋の世界/42 あなたがいいの』西 炯子
『青の花 器の森/20』小玉ユキ
『妖怪退治 猫山さん』新井理恵
『風光る/253』渡辺多恵子
『風光るかわら版/2』
『めもくらむ 大正キネマ浪漫/24』赤石路代
『ミステリと言う勿れ/19 episode2.5-2 開かぬ箱』田村由美
『グレさんぽ/65』グレゴリ青山
『桃太郎日常茶飯事鬼退治/6』秋里和国
『ふるぎぬや紋様帳/27』波津彬子
『地域の相楽さん/1』花木アツコ
『地域の相楽さん/2』花木アツコ
『数字であそぼ。/18 七つの大罪』絹田村子
『輝夜伝/20 二人のかぐや』さいとうちほ
『お兄ちゃんは今日も少し浮いてる/12』梅サト
『きょうのヤギさん/21』鯖ななこ
『小石の城』奈知未佐子

デザート 2020年 1月号

『なのに、千輝くんが甘すぎる。/11』亜南くじら
『まじめに不純異性交遊/4』八田あかり
『同級生が神絵師だった件』あめこ
『友恋 ~きゅんとしてみたい。~/2』高渕アスミ
『肉食男子 霜降くん/2』藤井あん子
『岩崎さんは計算高い』空垣れいだ
『未完成でも恋がいい/9』倉地よね
『春待つ僕ら/extra period.1』あなしん
『花野井くんと恋の病/20』森野 萌
『おねがいキューピッド』萬田リン
『リビングの松永さん/29』岩下慶子
『あつもりくんのお嫁さん(←未定)/16』タアモ
『甘くない彼らの日常は。/9』野切耀子
『僕と君の大切な話/35』ろびこ
『放課後、恋した。/28』満井春香
『絶対にときめいてはいけない!/21』築島治
『幼なじみが強敵です。/10』朝日悠
『まいりました、先輩/32』馬瀬あずさ
『モエカレはオレンジ色/36』玉島ノン
『きみと青い春のはじまり/番外編』アサダニッキ
『恋わずらいのエリー/41』藤もも
『NとS/18』金田一蓮十郎
『ヒロインはじめました。/11』天倉ふゆ
『恋の音、みつけた/6』赤池うらら
『吉永にドキドキなんてしないんだから』笠間あやめ
『おねがいキューピッド』萬田リン

ベツコミ 2019年 12月号

『青楼オペラ/49 最終回』桜小路かのこ
『柚木さんちの四兄弟。/16』藤沢志月
『やからねこ』新井理恵
『クイーンズ・クオリティ/51』最富キョウスケ
『ジャニーズと僕/5』高橋海人
『くま子さんな日々』ちひろ
『みどりのとまり木/1』手島ちあ
『1/3 さんぶんのいち/30』千葉コズエ
『スパイスとカスタード/33』宇佐美真紀
『みらいのダンナさま/11』吉永ゆう
『その先はプライベートです/2』後藤みさき
『※キスは20歳になってから/3』のの子
『うさギョロ!』まめもやし
『先輩、私を飼いなさいっ!/3 最終回』原田唯衣
『チア・アップ!』維村米人
『港区JK/13』しばの結花
『3歩下がって好きと言って』星名トミー
『まとって まどって 熱』坂道ミチ子

マーガレット 2019年 #24

『真夜中の執事たち/1』宮城理子
『僕に花のメランコリー/88』小森みっこ
『円谷さん家』あだち
『みにあまる彼氏/35』ほしの瑞希
『ふたりで恋をする理由/20』ひろちひろ
『彼女が可愛すぎて奪えない/7』吉田夢美
『モジコイネネコイ/2』佐藤ざくり
『ラブハンターにご用心!/6』木暮ヨウ
『愛したがりのメゾン/7』里中実華
『復讐の王子と盟約の妃/3』伊佐ミナキ
『苺シンドローム/14』柚木こむぎ
『あやかしさんと異眼の花嫁/7』鹿乃まこと
『はじめての鮫島くん/5』日下あき
『アンクールデッド/4-2』緒川あお
『恋煩いシークエンス/6』菜々川さらり
『おやすみリバイバル/5』みやの真琴
『愛が死ぬのは君のせい/32 最終回』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『ぺこはぴ。/9 最終回』足立原ひかり╳小野ゆりえ
『あにまる荘202/17』森月あめ

LaLa 2020年 1月号

『末永くよろしくお願いします』池ジュン子
『マリはハッピーエンドでお願いします/8』晴海ひつじ
『天堂家物語/28』斎藤けん
『学園ベビーシッターズ/111』時計野はり
『鳩子さんは時々魔法少女/9』可歌まと
『赤髪の白雪姫/113』あきづき空太
『笠佐木梓と七人の敵/1』辻田りり子
『夏目友人帳/103 眠る依代の里 其の四』緑川ゆき
『4ジゲン』にざかな
『転生悪女の黒歴史/13』冬夏アキハル
『マリッジパープル/16』林みかせ
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/49』弓きいろ 原作/有川 浩
『劉備徳子は静かに暮らしたい/29』仲野えみこ
『今夜はあなたとオンライン』野山かける
『可愛いたぬきも楽じゃない』河口けい